芸能

小倉優子“復縁説”でも危うい今田耕司に暴露された「手料理」の大問題!

 昨年末から別居が続き、離婚協議中とも報じられた小倉優子に、夫と“復縁”の兆しがあると11月5日発売の「女性セブン」が伝えている。

 小倉は一昨年に歯科医の男性と再婚。男性との間にできた第3子を妊娠中の昨年冬、夫が突然自宅を出て別居。小倉が夫に対して「器が小さい」と発言したことが原因だとも報じられた。ところが7月に出産してから、夫が子どもに会いに来てくれるようになり、いまは弁護士を介さずに直接話もできる状態に。どうやら関係が改善しているらしいのだ。

「第3子を出産後、小倉はインスタグラムを再開。小倉は以前から頻繁に食事の写真をアップしていましたが、最近は分量が多くなっているという。第3子は生まれたばかりで食べられないので、これは夫との“復縁アピール”ではと見られています」(芸能ライター)

 しかし一方、これまで料理レシピ本を複数出し、お料理上手として知られる小倉だが、実はその手作り料理が夫を満足させていないのではないかという疑念もある。

「離婚した最初の夫の不貞が報じられた際、彼はキャバクラで『(料理)本を出してるくせにまずいんだよ』と吹聴していたという記述がありました」とは、前出の芸能ライター。

「また11月14日放送の『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)で小倉の復縁ネタを扱った際、MCの今田耕司が『ゆうこりんのご飯、味薄いからな。1回弁当もらったんやけどな、味薄かってん。健康的やけどな、男性はたまにはガツンといきたいときあると思うねんな。ヘルシーが過ぎるんよ』と明かしていたんです」(前出・芸能ライター)

 もし復縁への動きが事実であれば、今度は夫の胃袋をしっかり掴んでほしいものだが…。(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
2
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」
3
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
4
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史