芸能

藤田ニコル、「艶ビデオ愛」スゴすぎ!(1)「経験人数」の質問に「9人くらい」

 令和ギャル人気ナンバー1」のタレント・藤田ニコルの“艶っぽ進撃”が止まらない!連日テレビに引っ張りだこでも、家に帰れば寝しなに艶ビデオをチェックを欠かさないお盛ん22歳。艶ビーム!とばかりに異色な性癖と艶ビデオすれすれの下ネタトークが炸裂中なのである。

「これ、答えられるかなぁ~。“おたがいの体のパーツで交換したいところ”。ウチはあるよ~」

 こんなふうに藤田が、人気艶系女優の三上悠亜に問いかける。三上が「どこ?」と返すと、バストを指す、そのものズバリの答えをきっぱり口にする藤田…。

 カメラの前で並んでぶっちゃけトークを交わしている藤田と三上。テレビでは決して並んで出演することのない2人だが、たがいのYouTube公式チャンネルで共演を果たしたのだ。

「もともと、にこるんが悠亜ちゃんの大ファンだったことから、コラボが実現しました。2人が知り合ったのは半年前で、ステイホーム中にはゲームの『あつ森』で交流を深めて、今では毎日LINEのやり取りをする親友になっているそうです。10月に初コラボして、女子校生のコスプレ姿でダンス共演する動画をアップし、ファンから『制服かわいすぎ』『同級生だったらキュン死する』など、絶賛されていました」(艶ビデオライター)

 そして今回、2度目のコラボが実現。去る10月31日に藤田の公式チャンネルでは2人のハロウィンコスプレを披露。翌11月1日は三上の公式チャンネルでコスプレ衣装のまま、SNSで募集した視聴者の質問に答えていた。そこで藤田が冒頭のような「艶っぽ本音」をブチまけたのだ。

「この時、2人は暴走族の特攻服コスプレをしていたのですが、サテン地の上着の下は肉感的な胸の渓谷をのぞかせた妖艶ヤンキー。確かに、悠亜ちゃんの渓谷のほうが深々として艶っぽさは際立っていました。でも、にこるんも負けてはいません。時折、引き締まったウエストラインをチラチラさせて、視聴者をドキドキさせていました」(艶ビデオライター)

 今やツイッター、インスタグラム、TikTokなどSNSでの総フォロワー数は1400万人超。藤田は「インフルエンサー」と呼ばれるほど、若者への絶大な影響力を誇っている。が、艶ビデオ界トップに君臨する三上へのあこがれはハンパではなかった。その後も、三上のパーツを欲しがりまくったのだ。

「顔も欲しいけど(笑)。悠亜ちゃんの顔になったらモテちゃう?」

 髪の毛をなでつけると、チョコンと手にアゴを載せるぶりっ子ポーズでシナを作ってみせる。

 さらに「経験人数は?」という質問に対しては、

「つきあった人数は言える。たぶん、9人くらい。中学で5人とかだけど。その時は熱中するけど、前の前のカレシとかは忘れちゃう」

 とアケスケに自身の恋バナを白状したうえで、「で、何人?」と三上の経験人数を聞く姿は、もはや、完全にいやらしい目線に‥‥。

「仕事抜きでしょ?」

 と、三上が質問をかわそうとすると、

「仕事入れたら?」

 追撃を加える藤田の顔は緩みっぱなしだった。三上は冷静に、

「そんなに多くない。男優さんは10人くらいがローテーションだから」

 と説明するのだが、藤田のゲス質問はやまない。

「10人じゃ仲よくなっちゃう。パターンわかるよね。この人と相性がいいとかわかってこない?。フフフ」

 もはや、艶ビデオファンと艶系女優のやりとりそのものではないか。実際に藤田はこう話していた。

「(悠亜ちゃんの作品を)ウチ全部見てるから。サンプルからまず見るからね」

「じゃ、どういうの好き?」

「ヌルヌルみたいの好き」

 令和ギャルの教祖は赤面しながら、ローションプレイ好きを告白するのだった…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
2
新2軍球団「オイシックス新潟」でくすぶる元広島・薮田和樹と元阪神・高山俊の「1軍復帰ロード」
3
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
4
上毛電鉄「800形」新型車両が全線営業開始!「700型」とは違う「ガッカリ&歓喜」ポイントがあった
5
年俸4億円を捨てた渡邊雄太「NBA撤退⇒日本Bリーグ」でグッズ収入「争奪戦」