エンタメ

金髪ギャル系美女の“ビタ止め”キャッチャー動画、開いたおみ足の「艶っぽさ」!

 野球をウリにしている女性タレントと言えば、稲村亜美を浮かべる方が多いのではないか。身長173cm、長身からの豪快なフルスイングが「神スイング」と話題になり、また投げては自身最速105km/hを記録し、艶っぽい肢体も相まってお茶の間に知れわたることとなった。

 では、金髪のギャル系野球女子ユーチューバー・めいちゅんをご存知か?しかも、一見、か弱く見える彼女のウリは「打つ」「投げる」ではなく、「捕る」という、体力を要する割に地味目な響きのものなのだが…。

 YouTubeチャンネル〈めいちゅんちゃんねる。Meicyun〉で、1分45秒という短尺ながら昨年7月3日に〈【金曜の野球女子】何回でも見てられる?!酒のつまみ動画【ビタドメ集!】〉とタイトルした投稿回を観てみると、某バッティングセンターにて、なかなかの速度のボールを防具も無しに、めいちゅんが気持ちのいいキャッチ音を響かせながら、みごとに“ビタドメ”キャッチングを何度も披露している。

 もっとも、ショーパン姿で脚を開いてかがんだキャッチングの体勢から伸びる艶やかなおみ足と、キャッチングのたびにTシャツの袖からわずかにチラっと見えするワキも男性視聴者にはたまらないようで、〈股と脇が気になって仕方ない。〉〈別の所が気になってビタドメが入ってこなかった〉〈めいちゅんのめいちゅんが見えちゃうよ、、〉といったコメントが相次ぎ、12月28日現在、121万回越えと好評だ。

 ベースボール専門メディア「Full-Count」のYouTubeチャンネル、12月25日に〈野球女子YouTuber・めいちゅんに「ビタ止め」を見せてもらいました!!〉とタイトルした投稿回でも「美人過ぎるビタ止めキャッチャー」としてその腕前を披露し、捕手として21年間プレーした元プロ野球選手の野口寿浩氏を「本格的ですね。スゴいな」と唸らせていた。

 200km/hのボールを受けたこともあり、始球式ではプロのボールを受けてみたいと前代未聞な発言の、めいちゅん。もしや来シーズン、彼女の艶やかなる勇姿が拝めるかもしれない!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、「バストの張り」良好ぶりを裏打ちした?渡部建の“豊洲バイト”
2
日テレ河出奈都美、“ポスト水卜麻美”が見え始めた「爆裂バスト」アピール加速
3
「バスト強調」艶系人気動画、突如登場「2代目」に視聴者が戸惑う“形状の違い”
4
バストが揉みしだかれて!?井上和香、「目を閉じ口を半開き顔」写真に熱視線
5
木村沙織“9等身ボディ”披露で気になった現役時代のはちきれバストの行方