芸能

門脇麦「体当たり情欲艶技」大全!(終)憑依型女優の「艶っぽさの源」とは…

 ここまでハードな情欲シーンを演じられると、門脇のプライベートにまつわるスキャンダルも大いに気になるところ。だが、実は15年3月に俳優・仲野太賀(27)との熱愛が「フライデー」で報じられて以降、表に出たものは何もないのだ。

 門脇をよく知る女性誌記者が言う。

「仲野はVシネマなどで活躍している俳優・中野英雄の次男。門脇と仲野は15年公開映画『アゲイン 28年目の甲子園』での共演を機につきあい始めたとのことです。当時、門脇が出演していた舞台を仲野が観劇。その後2人が落ち合い、喫茶店、マッサージ店、馬肉専門店を回るデートをスクープされています」

 移動中に手をつないだり腕を組んだり、キスをするそぶりがあったりしたことから、交際は明白。このデートのあとに、仲野の実家に門脇が泊まっていったことから、家族公認の仲と言われている。いまだに破局の話は出ていないので、まだ交際は順調なのかもしれない。

 関係者によると、「門脇は一度女優モードがオンになるとなかなかオフにできなくなり、役が憑依しがち。ただ、最近では役を楽しむ余裕も出てきたようだ」という声も漏れ伝わってくる。

 大女優・大竹しのぶをも連想させる憑依型の門脇だが、その実直な仕事ぶりからも、自身が演じる役を理解・把握しようと、無我夢中で演技に没頭してきたことが、理解できる。逆に考えれば、その真面目さゆえに、自身の体験を劇中の情欲場面の演技に反映してきたのでは、と思いたくもなる。

 女優としてまさに過渡期にある門脇だが、女性としてもますます大人の魅力を増してきた。成熟した色香をまとうようになったボディをドラマにしっかり生かさなければ、もったいないかぎりだ。

 名演で大河ドラマを大いに盛り上げる一方、ぜひ新しいベッドシーンに挑戦して、別の意味でも男を盛り上げてもらいたいものである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
2
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
3
瀬戸大也、復帰でも美人妻・馬淵優佳の“アピール”が呼んだ「再批判」のワケ
4
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…
5
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚