女子アナ

カトパンVSミタパンの「セクシー抗争」が激化の一途!

「ミカパン」(フジテレビ系)の初回放送を先頃終えたばかりの同局新人女子アナの三上真奈アナ(24)の注目もさることながら、歴代「〇〇パン」アナ4代目「カトパン」こと加藤綾子(28)と、「ミタパン」こと三田友梨花(25)両アナの番組内での肌露出が最近ますます増えているという。

「キャー、セクシーッ」

 10月17日放送の「めざましてれび」で、朝からこんな声をあげて目の前につられたコスプレ衣装を指差して、口を大きくあけたのは加藤アナ。10月31日のハロウィンを控え、同番組に出演している女子アナたちが日替わりでコスプレ衣装に着替えてみせるという趣向のコーナーでのことだ。

 加藤アナが見ているのは、バニースタイルのコスプレ。とりわけ彼女が驚いたのが、リボンのついたエリの部分と、胸の部分がセパレートになっているところだった。数秒後、そのコスプレ衣装に着替えたカトパンが画面に現れてその理由がハッキリする。エリの部分と、ブラのようになった胸から下のドレスの間には、純白のカトパンの胸際がくっきり。さらに胸からコルセット状に腹部を隠したドレスの下からはひきしまったお腹の部分も丸見えのドレスなのだ。

 女子アナウォッチャーが続ける。

「対するミタパンも負けてはいません。今年5月に放映されたタカアンドトシらと共演した街歩き番組では、東京・高尾山でのロケでしたが、ハンディカメラを持たされたタカが三田アナのナマ脚を撮りまくっていた。10月初め、東京の築地でロケした同番組では、肩を大きく出したノースリーブで夜の築地を歩き回っていましたが、時折タカトシらの突っ込みに肩をすくめる時に、とりわけ両肩の肌の露出が目立ち、お嬢様的なルックスとあいまってなんともセクシーでした」

 間に5代目「ミオパン」(松村未央アナ)と6代目「ヤマサキパン」(山崎夕貴アナ)を挟んだフジ・セクシー美女アナ世代間抗争の行方やいかに?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
2
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
3
吉高由里子、「本番しなくていい?」迫った!/女優「初脱ぎ・初ベッド」秘話(1)
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「22歳で死去」木村花さんの「凄絶現場」を格闘技ライターが克明証言