芸能

橋本環奈、正月ツイートの写真に「絶対写ってはいけない」バストウエア疑惑!

 1月1日、橋本環奈が自身のツイッターを更新した。橋本は今回、牛の被りものを身につけた写真を投稿したという。

「橋本はツイッターにて《あけましておめでとうございます! 牛の被り物です。今年もよろしくお願いします》と、新年の挨拶とともに、今年の干支である牛の被りもの姿の写真をアップしました。これにはファンから『可愛すぎる!』『モーレツに応援します!』『今年のホーム画面決定』と絶賛する声が相次ぎました」(芸能記者)

 橋本といえば昨年、ファッション誌「ar」のグラビアに登場し、バストが強調されたタンクトップ姿にも注目が集まった。そんな中、今回のツイッター写真に写り込んだ“あるもの”が、物議を醸しているという。

「橋本は今回、窓の前で牛の被りものを身につけた写真をアップしたのですが、夜だったため、部屋の背景がガラスに写り込むこととなりました。するとネットでは、部屋の中に洗濯バサミで吊るされたバスト用のアンダーウエアのようなものがあると話題に。これには一部ファンから『うおおお! デカイ! 何カップなんだ?』『これで、あの豊かなバストを包み込んでいるのか』といった意味の、興奮する声が殺到しました。しかし一方で、『ドライフラワーでは?』『リビングにアンダーウエアなんて干すかな』『母親のものという可能性も…』と様々な憶測が飛び交う事態となっています」(前出・芸能記者)

 通常、絶対に見ることができない橋本のアンダーウエア。それだけに、ファンは血眼になって映り込んだ物体を検証しているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
3
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
4
これで大逆転!吉岡里帆が「バスト公開映像」を解禁した「背に腹は代えられない事情」
5
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像