芸能

橋本環奈、正月ツイートの写真に「絶対写ってはいけない」バストウエア疑惑!

 1月1日、橋本環奈が自身のツイッターを更新した。橋本は今回、牛の被りものを身につけた写真を投稿したという。

「橋本はツイッターにて《あけましておめでとうございます! 牛の被り物です。今年もよろしくお願いします》と、新年の挨拶とともに、今年の干支である牛の被りもの姿の写真をアップしました。これにはファンから『可愛すぎる!』『モーレツに応援します!』『今年のホーム画面決定』と絶賛する声が相次ぎました」(芸能記者)

 橋本といえば昨年、ファッション誌「ar」のグラビアに登場し、バストが強調されたタンクトップ姿にも注目が集まった。そんな中、今回のツイッター写真に写り込んだ“あるもの”が、物議を醸しているという。

「橋本は今回、窓の前で牛の被りものを身につけた写真をアップしたのですが、夜だったため、部屋の背景がガラスに写り込むこととなりました。するとネットでは、部屋の中に洗濯バサミで吊るされたバスト用のアンダーウエアのようなものがあると話題に。これには一部ファンから『うおおお! デカイ! 何カップなんだ?』『これで、あの豊かなバストを包み込んでいるのか』といった意味の、興奮する声が殺到しました。しかし一方で、『ドライフラワーでは?』『リビングにアンダーウエアなんて干すかな』『母親のものという可能性も…』と様々な憶測が飛び交う事態となっています」(前出・芸能記者)

 通常、絶対に見ることができない橋本のアンダーウエア。それだけに、ファンは血眼になって映り込んだ物体を検証しているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
5
「落合さんの言うことを聞いておけば良かった」あの日ハムOBが動画で“猛省”