芸能

おみくじも登場のあまつまりな、セーラー服&水着グラビアで神々しい美ヒップ公開

 2.5次元モデルとしてネットを中心に活躍している“あまつまりな”のおみくじがコンビニに登場! ローソンのマルチコピー機で購入できる「ローソンプリント」に、あまつのおみくじブロマイドが追加された。これは6種+シークレット1種のうち1枚がランダムで出力されるもの。12月22日には全17種+シークレット1種の発売がスタートしており、わずか10日後に新作が追加された形だ。

「猫耳を付けた巫女さん風のブロマイドは必見。あまつはローソンプリントの『アーティスト・タレント総合』に分類され、刀剣乱舞や布袋寅泰、でんぱ組.incといった強力コンテンツと同じカテゴライズとなっています。元旦には黒巫女に扮した姿をツイートしており、今年も様々な扮装でますますファンを喜ばせてくれそうです」(エンタメ誌ライター)

 そんなあまつの雑誌グラビアで新年最初にリリースされるのが、シックなセーラー服に身を包んだコス風グラビア。

「1月4日発売の『姉セーラー Vol.4』には、3種類の女子校制服を着こなしたあまつが登場。扉にも使われているグレーの制服は彼女自身がチョイスしたものだそうで、ひざ下丈のスカートの品の良さを感じさせつつ、1枚脱ぎ捨ててピンク色の水着姿へと移り変わる流れには引き込まれること間違いありません。ほかには清楚な白ブラウス、今どきっぽいブラウン系の可愛らしい制服もあり、いずれもそこから水着に展開。形の良いヒップが現われたらもう、目を離すことはできないでしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

 新春はあまつの巫女さんも制服姿もめいっぱい楽しんで、明るい一年を迎えたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
本田望結が“オトナ”を意識し始めた?海辺の強調ボディ「ビックリ成長具合」
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
稲村亜美、ゴルフ対決で本気を出した豪快“黒パン”見せと“みっちり”縦スジ