女子アナ

フジ永島優美、「美バスト弾ませキレッキレ」BTSダンス動画に激賞の声続々!

 朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)のYouTubeチャンネル〈めざましテレビチャンネル〉が去る12月25日と29日に同番組でメインキャスターを務める永島優美アナをメインに連続投稿したところ、むしろ永島アナ専用チャンネル開設を切望する視聴者のコメントが見受けられた。

 まず、25日には〈永島優美アナの本性を暴いてみた〉とタイトルされた投稿回で、幾多の質問に答える内容だった。Q〈どっちに行きたい?10年前、10年後?〉に「10年前。10年前ってことは私9歳でしょ…違うわ、19歳じゃん!今の使わないで!」と天然な回答を見せた永島アナ。理由としては「19歳って部活のチアも頑張ってて、すごく楽しかった青春の思い出があるので」と語っている。

 そして29日には〈BTSのDynamite踊ってみた【永島優美の元気が出るダンス】とタイトルして投稿。お台場の街並みと青い空をバックに、紫色のセーターとジーンズ姿で登場した永島アナが、軽快なBGMに乗せ、セーター越しにもわかる美バストを弾ませながらアナウンサーとは思えないキレキレなダンスを披露する内容だった。

 視聴者から〈これは、ダンス経験者の踊りですね?! 魅せ方がプロだし、はつらつとした姿に涙が出ました。〉〈凄すぎる!!踊れるアナウンサー笑笑 カッコよすぎで感動しました。〉〈もう永島アナ専用チャンネル作っちゃえよ(*´ω`*)〉といった激賞コメントが相次いだのだった。

 現在29歳の永島アナ。新たな魅力もどんどんアピールし、視聴者の関心が高まるのはフジテレビとしても有難いことだろうが、フリー転身への足掛かりとならないことも同時に願っているのではないだろうか…?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
キャンプ激震!西武ライオンズに再燃する「身売り話」の深刻事情
2
徳川家康ブチ切れ!通行人にノコギリで首を挽かせた「極刑中の極刑」絶叫シーン
3
これはいったい何が…深田恭子「激変した姿」の衝撃度
4
深田恭子「貴重な最新ショット」に「安堵」の一方で「気遣い」の声が出たワケ
5
「中に出して!」篠田麻里子のドロ沼不貞で浮上した「激しすぎる車中の情事」