連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→フジ永島優美、激し過ぎる本格ダンスでやっぱり見えちゃった“バストの奥”!
先頃、インスタグラムなどにアップされたフジテレビの永島優美アナのダンスが話題を呼んでいる。
永島がメインキャスターを務める同局の「めざましテレビ」で、7月24日からテーマソングのOfficial髭男dism「HELLO」の曲を使ったSNSでのチャレンジ企画を開始。そこで永島は創作ダンスを披露したのだが、あまりの艶っぽさが評判となった。
「コンテンポラリーダンスという自由表現を取り入れたとのことで、曲の出だしから髪を振り乱しクルクルと回る迫力のダンスに、“圧倒された”との声しきりです。小学生の頃からジャズダンスやヒップホップをやり、高校時代にはチアリーディングも経験しているとあって、かなり本格的。ふだんニュースを伝える際には見せない華麗さにも、男性視聴者はくぎ付けにされたようです」(ネットウオッチャー)
そのダンス動画は、お台場近辺の屋外バージョンと「めざまし」のスタジオをバックに踊った2パターンが披露されているのだが、後者ではダンスのうまさに加えて、別の部分にも注目が集まったようだ。
「途中、ブラウス姿の永島アナがひざまずく場面があるのですが、その際、ユルユルの胸元が奥まで丸見えに。肌着と思われる白いものがハッキリ見えているんです。残念ながらバストの渓谷までは確認できませんが、推定C~Dカップのギリギリまでの披露に、ますますファンはテンションが上がっていたようですね」(女子アナウオッチャー)
踊りの本気度から、「めざまし」愛の深さも伝わってくる永島アナ。この機会に、ぜひ別パターンの“艶ダンス”も見せてほしいものだ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

