女子アナ

テレ朝・三谷紬が下腹部“スジ”くっきり!「無防備エクササイズ」が過激一方

 テレビ朝日の三谷紬アナが12月23日、同局のYouTube公式チャンネル「動画、始めてみました」の「三谷紬アナが本気で10kgダイエットしたら!?」に出演。下半身が激しく“スジる”突発事態が起こり、ファンを大コーフンささせた。

 この日、三谷アナは肌にピタピタのレギンスを直ばきし、“サーフフィットエクササイズ”にチャレンジ。真夏のビーチを感じる室温32度のスタジオで、揺れるサーフボードに乗って全身運動を行った。

「“アクシデント”が発生したのはエクササイズの後半、腹筋運動の時でした。左右の足を交互に激しく動かし、息も絶え絶えの三谷アナでしたが、あまりに激しく体力を消耗したのか、完全に無防備になっていましたね。仰向けから起き上がった際、直ばきレギンスの下腹部が大事な部分に思い切り食い込み、“スジ”がくっきり。さらに前かがみになった時には、Tシャツの間から推定Hカップバストの渓谷まで披露してくれました。ファンにとってはうれしいクリスマスプレゼントになったことでしょう」(女子アナウオッチャー)

 ネット上では〈三谷アナのエクササイズ動画は毎回チェックしてる〉として、その理由をなんらかのアクシデントが必ず発生するから、としたコメントが寄せられたり、〈一本スジが超絶イヤラしかったな。本人はまったく気にしてないようだが〉〈ここまで大サービスしてくれる局アナなんてみたことないぞw〉などと大反響を呼んでいる。

 次はどんな艶シーンを見せてくれるのか。今年も更新が楽しみだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
3
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ
4
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
5
ニューヨーク、レギュラー殺到の裏で「アッコにおまかせ!」激スベリ事故が物議!