芸能

ガッツリ見えた!綾瀬はるか「天国と地獄」の“爆裂バスト放り出し”に視聴者歓喜

 1月24日に放送された綾瀬はるか主演のテレビドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」(TBS系)第2話の視聴率が、14.7%だったことがわかった。同ドラマは、1話から数字を下げたという。

「『天国と地獄』は、綾瀬演じる刑事と高橋一生演じるサイコパスな殺人鬼の魂が入れ替わるという内容のオリジナル作品です。2話は、初回視聴率16.8%から2.1ポイント下げてしまいましたが、『原作がないから先の展開が読めず、楽しみ』『入れ替わり後の2人の演技が凄い』と、ドラマファンから好評を博しています」(テレビ誌記者)

 そんな2話では、殺人鬼との攻防を描いたシリアス調の1話から一転、男女が入れ替わったことで起こるアクシデントをコミカル風に描き、話題となった。その中でも、綾瀬のベッドシーンにネットが沸いたという。

「今回、男の魂と入れ替わった綾瀬演じる主人公が、柄本佑演じる同居人をベッドに誘うシーンに注目が集まりました。その場面で彼女は、上着を脱いでタンクトップ姿となり、仰向け状態の柄本に上から覆いかぶさることに。すると、彼へ抱きつく際に前かがみとなったため、綾瀬の豊かなバスト渓谷が正面からガッツリと見えてしまったのです。これには視聴者から『重力に逆らえない凄いボリューム!』『綾瀬ってこんなにデカイんだ…』『一時停止すると、ナマバストがしっかり見えてる!』と歓喜の声が殺到することとなりました。綾瀬は推定Fカップとも噂されるバストの持ち主ですから、視聴者をクギ付けにしたようです」(前出・テレビ誌記者)

 立派なバストを持ちながら、ふだん、ドラマでは肌見せシーンが少ない綾瀬。それだけに今回の胸の渓谷は、ファンにとって貴重なシーンとなったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
2
干される可能性も?“隠れ爆裂バスト”森七菜が「風呂シーン」を拒否する理由
3
木村沙織“9等身ボディ”披露で気になった現役時代のはちきれバストの行方
4
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?
5
重大発表も物議!フワちゃんより“天狗になっている意外な人物”とは!?