芸能

広瀬アリス「バスケ選手と破局説」ウラでEXIT・りんたろー。が猛アタック!

 1月25日に放送されたバラエティ番組「霜降りミキXIT」(TBS系)にて、ミキ・昂生が暴露した内容に注目が集まっている。昂生によると、EXIT・りんたろー。が、ある女優に裏で猛アタックしているという。

「昂生は今回、女優・伊藤沙莉を妹に持つオズワルド・伊藤俊介から聞いたという話を暴露しました。それによると、りんたろー。は、後輩の伊藤に対し『妹さんって広瀬アリスちゃんと仲良いよね? もし一緒に飲むとかあったら頼むわ』と、飲み会のセッティングを依頼したのだとか。すると、これを聞いたりんたろー。は『「どんな手を使ってもいいからなんとか席を作れ!」って言った』と、さらに強い要求をしたと開き直ることに。広瀬は昨年、同番組にゲスト出演した際、スタジオメンバーの中でりんたろー。を一番のお気に入りとして挙げていたため、彼も裏で本気のアプローチに走ったようです」(テレビ誌記者)

 そんな広瀬といえば昨年夏、長らく交際しているバスケットボール選手・田中大貴と破局したと一部スポーツ紙が報じ、話題に。ところがその後、他のスポーツ紙が「交際順調」と真逆の報道をするなどして、ファンが混乱する事態となった。

 交際状況の真偽が不明の中、一部ファンの間では、ふたたび広瀬の破局説が飛び交っているという。

「1月21日に放送されたバラエティー番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲスト出演した際、広瀬は結婚願望について『まったくない』『人と暮らせない。1人の時間を大事にしてる』と断言。さらに『素敵な夫婦を見てうらやましいと思う?』と言う質問にも『自分は大丈夫』とクールな返しをしていました。そのため、ファンの間では『もしかしてバスケ選手と破局した?』『うまくいってないのでは?』などと、憶測が飛び交う事態となっています」(前出・テレビ誌記者)

 一時は結婚間近と噂されていた広瀬と田中選手。万が一、破局しているのであれば、りんたろー。にもチャンスがあるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
加藤紀子の横バスト写真が艶すぎ!“蛭子能収も惚れたFカップ”が進化したッ
2
江川卓が「不思議でしょうがない」首を傾げる大谷翔平のプレースタイル疑問点
3
藤原紀香、ドレス胸元から“Fバスト渓谷”魅せ!深さと長さに過去最高の評価
4
前澤友作との交際報道で梅村妃奈子ファンの間で飛び交った“冷ややかな納得”
5
石川佳純のニット姿がキュートすぎ!引き締まったボディの“バスト変化”とは