芸能

キンタロー。が「社交ダンス世界選手権」快挙で陥る悶絶ジレンマ!

 11月3日放送の「中居正広の金スマスペシャル」(TBS系)で、社交ダンスの世界選手権に挑戦し、アジア人初となる10位以内入賞の7位という快挙を果たした「キンタロー。」とロペス。6位とわずか1点差で惜しくも決勝進出を逃したが、この結果が彼女にとって難しい選択を迫られることになるのではないかという心配の声があがっている。

「仕事と家庭とダンス、三足のわらじをはきながら苦しい練習を積んできたキンタロー。ですが、この世界選手権挑戦で、社交ダンス企画には区切りをつけると言っていました。結婚2年目の夫との家庭を犠牲にし、並々ならぬ努力を続けてきましたからね。しかし、10位入賞を目指していたところ、思いもよらず7位となり、決勝に手がかかった悔しさを感じているだけに、再挑戦したい気持ちも出て来ているのではないでしょうか」(芸能ライター)

 番組でも準決勝での7位に大喜びしたものの、その直後に「あと1点取れていたら決勝戦に出られていたということ?超悔しい!」と言っていたキンタロー。とロペス。真剣に競技に向き合ってきたからこそ、逃した「決勝進出」の大きさを痛感したことだろう。

「2人のイキは世界選手権に向かって、どんどん合っていきましたからね。さらにロペスがコーチの“魔法のささやき”によって、さらに成長し、キンタロー。が理想とするパートナーに、さらに近づきました。競技を続けるならば、さらなる飛躍は期待できそうです」(前出・芸能ライター)

 ロペスは、番組でリベンジをたずねられると「キンタロー。さんと相談して」と答えていたが、やる気は満々の様子。結婚生活において「赤ちゃんもほしい」というキンタロー。だが、果たしてその決断は?

(伊藤その子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
4
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
5
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!