芸能

キンタロー。が「社交ダンス世界選手権」快挙で陥る悶絶ジレンマ!

 11月3日放送の「中居正広の金スマスペシャル」(TBS系)で、社交ダンスの世界選手権に挑戦し、アジア人初となる10位以内入賞の7位という快挙を果たした「キンタロー。」とロペス。6位とわずか1点差で惜しくも決勝進出を逃したが、この結果が彼女にとって難しい選択を迫られることになるのではないかという心配の声があがっている。

「仕事と家庭とダンス、三足のわらじをはきながら苦しい練習を積んできたキンタロー。ですが、この世界選手権挑戦で、社交ダンス企画には区切りをつけると言っていました。結婚2年目の夫との家庭を犠牲にし、並々ならぬ努力を続けてきましたからね。しかし、10位入賞を目指していたところ、思いもよらず7位となり、決勝に手がかかった悔しさを感じているだけに、再挑戦したい気持ちも出て来ているのではないでしょうか」(芸能ライター)

 番組でも準決勝での7位に大喜びしたものの、その直後に「あと1点取れていたら決勝戦に出られていたということ?超悔しい!」と言っていたキンタロー。とロペス。真剣に競技に向き合ってきたからこそ、逃した「決勝進出」の大きさを痛感したことだろう。

「2人のイキは世界選手権に向かって、どんどん合っていきましたからね。さらにロペスがコーチの“魔法のささやき”によって、さらに成長し、キンタロー。が理想とするパートナーに、さらに近づきました。競技を続けるならば、さらなる飛躍は期待できそうです」(前出・芸能ライター)

 ロペスは、番組でリベンジをたずねられると「キンタロー。さんと相談して」と答えていたが、やる気は満々の様子。結婚生活において「赤ちゃんもほしい」というキンタロー。だが、果たしてその決断は?

(伊藤その子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!
4
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(3)酒井法子が住居を追い出された?
5
「HIKAKINも抜いた」米津玄師、“いったいいくら荒稼ぎ?”とネットで大激論!