芸能

「シンソウ坂上」でキンタロー。が不妊治療のプライベートまでさらす“窮状”

 2月20日放送の「直撃!シンソウ坂上」(フジテレビ系)に、お笑いタレントのキンタロー。が出演する。

今回の「シンソウ坂上」は、“芸能人夫婦を襲った、気になる病”がテーマ。キンタロー。は2015年12月に一般男性と結婚、今年1月28日に第一子となる女児を出産したが、番組ではその裏で不妊治療を行っていたことを初告白するという。結婚3年後から妊活に励んだというが、なかなか子宝に恵まれず、夫が「無精子症」であることが発覚。そこからの不妊治療の努力や妊娠、出産までの軌跡が放送される。

 キンタロー。は12年、新宿の「そっくり館キサラ」主催によるものまねコンテストで、元AKB48の前田敦子のキレキレダンスをネタにグランプリを獲得後、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の“細かすぎて伝わらないモノマネ選手権”で優勝して13年に大ブレイク。

「その崩しすぎたものまねで、AKBファンに反感を買い、キンタロー。のブログは大炎上。殺害予告まで出るに至りましたが、その名前は一気に世間に知れ渡りました。その後はバラエティー番組などに引っ張りだこ状態となりましたが、人気は次第に下火となり、文字通り“一発屋芸人”となってしまいましたね」(夕刊紙記者)

 そんな彼女が、不妊治療という本来であれば見せたくないプライベートをさらけ出すわけだが、これにはある理由があるという。

「やはり金銭的な問題でしょう。当然、これから子育ての費用を稼がなければならず、旦那の稼ぎだけでは心もとなく、かといって本人の芸能活動の方はイマイチ。加えて、一部では、その態度の悪さで評判がよろしくないとも報じられたこともあり、他の女芸人と組んでの仕事もやりづらい状況。そのため、プライベートを削ってカネにするしかないのでは」(芸能記者)

 苦労して生んだ我が子だけに、なおさら必死だろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕