芸能

「恋愛禁止って…」柏木由紀、「恋をしたらどうなる?」に“ホンネ”漏らした!?

 AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀もユーチューバーデビューを最近果たしている。

 チャンネルタイトルは「ゆきりんワールド」、初投稿は2月2日『【AKB48】柏木由紀YouTube始めます!』だった。

 この回は自己紹介替わりに15の質問に答えるというもので、Q「年齢は?」A「28歳です」、Q「血液型は?」A「超B型」と質疑応答は順調に進んだが、中には「恋をしたらどうなる?」といった意地悪な質問もあった。

 柏木はこれに「難しい質問だね。一応、(AKB48は)恋愛禁止ですみたいなテロップ入れておいてよ」と苦笑い。「恋をしたら“恋愛禁止って何?”ってなるんじゃない?…ダメかな使えないかな」とスタッフの笑いを誘い無難にかわしたが、続いての質問「好きな異性のタイプは?」に「一週間ごとくらいに変わるんだよね」と爆弾発言。「嫌いな異性のタイプは?」には、「誰も傷つけたくないからちょっと待って」と誰かの顔を思い浮かべたのか、目を閉じる場面もあった。

「将来の夢は?」には「30歳までAKB48にいるっていう宣言をしたので、30歳まで元気にアイドルやること!」と元気に答えたゆきりんだった。

 そして、2月5日、2回目の投稿『【大公開】元祖握手会の女王 柏木由紀、握手会のリアルを公開!』では、握手会の女王を自認するゆきりんから「握手会まだずっとやっていきますので、どうぞ!」とVTRフリ。前に撮っておいたという握手会の模様が流れた。

 一人ひとりに丁寧に接するファンへの対応はさすがと言わんばかりで、「AKBに偏見ばっか持っていて申し訳ありませんでした。柏木さん、めっちゃ惹かれましたわ!」「次握手券取れるタイミングあれば行ってみたいと思います」といったコメントも多数あった。

 ゆきりんワールドは三十路を境に、ますます世界を広げていく勢いだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?