芸能

「恋愛禁止って…」柏木由紀、「恋をしたらどうなる?」に“ホンネ”漏らした!?

 AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀もユーチューバーデビューを最近果たしている。

 チャンネルタイトルは「ゆきりんワールド」、初投稿は2月2日『【AKB48】柏木由紀YouTube始めます!』だった。

 この回は自己紹介替わりに15の質問に答えるというもので、Q「年齢は?」A「28歳です」、Q「血液型は?」A「超B型」と質疑応答は順調に進んだが、中には「恋をしたらどうなる?」といった意地悪な質問もあった。

 柏木はこれに「難しい質問だね。一応、(AKB48は)恋愛禁止ですみたいなテロップ入れておいてよ」と苦笑い。「恋をしたら“恋愛禁止って何?”ってなるんじゃない?…ダメかな使えないかな」とスタッフの笑いを誘い無難にかわしたが、続いての質問「好きな異性のタイプは?」に「一週間ごとくらいに変わるんだよね」と爆弾発言。「嫌いな異性のタイプは?」には、「誰も傷つけたくないからちょっと待って」と誰かの顔を思い浮かべたのか、目を閉じる場面もあった。

「将来の夢は?」には「30歳までAKB48にいるっていう宣言をしたので、30歳まで元気にアイドルやること!」と元気に答えたゆきりんだった。

 そして、2月5日、2回目の投稿『【大公開】元祖握手会の女王 柏木由紀、握手会のリアルを公開!』では、握手会の女王を自認するゆきりんから「握手会まだずっとやっていきますので、どうぞ!」とVTRフリ。前に撮っておいたという握手会の模様が流れた。

 一人ひとりに丁寧に接するファンへの対応はさすがと言わんばかりで、「AKBに偏見ばっか持っていて申し訳ありませんでした。柏木さん、めっちゃ惹かれましたわ!」「次握手券取れるタイミングあれば行ってみたいと思います」といったコメントも多数あった。

 ゆきりんワールドは三十路を境に、ますます世界を広げていく勢いだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
2
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
3
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
4
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
5
夏菜の最新ショットが艶すぎる!「胸のふくらみが特に強調」姿に熱視線