芸能

「恋愛禁止って…」柏木由紀、「恋をしたらどうなる?」に“ホンネ”漏らした!?

 AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀もユーチューバーデビューを最近果たしている。

 チャンネルタイトルは「ゆきりんワールド」、初投稿は2月2日『【AKB48】柏木由紀YouTube始めます!』だった。

 この回は自己紹介替わりに15の質問に答えるというもので、Q「年齢は?」A「28歳です」、Q「血液型は?」A「超B型」と質疑応答は順調に進んだが、中には「恋をしたらどうなる?」といった意地悪な質問もあった。

 柏木はこれに「難しい質問だね。一応、(AKB48は)恋愛禁止ですみたいなテロップ入れておいてよ」と苦笑い。「恋をしたら“恋愛禁止って何?”ってなるんじゃない?…ダメかな使えないかな」とスタッフの笑いを誘い無難にかわしたが、続いての質問「好きな異性のタイプは?」に「一週間ごとくらいに変わるんだよね」と爆弾発言。「嫌いな異性のタイプは?」には、「誰も傷つけたくないからちょっと待って」と誰かの顔を思い浮かべたのか、目を閉じる場面もあった。

「将来の夢は?」には「30歳までAKB48にいるっていう宣言をしたので、30歳まで元気にアイドルやること!」と元気に答えたゆきりんだった。

 そして、2月5日、2回目の投稿『【大公開】元祖握手会の女王 柏木由紀、握手会のリアルを公開!』では、握手会の女王を自認するゆきりんから「握手会まだずっとやっていきますので、どうぞ!」とVTRフリ。前に撮っておいたという握手会の模様が流れた。

 一人ひとりに丁寧に接するファンへの対応はさすがと言わんばかりで、「AKBに偏見ばっか持っていて申し訳ありませんでした。柏木さん、めっちゃ惹かれましたわ!」「次握手券取れるタイミングあれば行ってみたいと思います」といったコメントも多数あった。

 ゆきりんワールドは三十路を境に、ますます世界を広げていく勢いだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
警察出動!三浦友和・百恵夫妻が「右パンチに平手打ち」の大乱闘/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
4
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像
5
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した