芸能

田中みな実、「Gカップ」都丸紗也華と張り合った“たわわすぎバスト”貫禄!

 フリーアナの田中みな実とグラドルの都丸紗也華が、1月23日放送の「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に出演。“あざとすぎるバスト”を披露し、話題になっている。

 この日、番組では「女性が『おいしい』と言うのに必ずグッと来てしまう」というアンケートに応え、「第1回あざと美味しい選手権」を開催。人気アイドルの日向坂46・齊藤京子、女優の松本まりか、都丸紗也華らが再現ドラマに出演した。

「豪華女優陣たちが集合し華やかな雰囲気に包まれた番組でしたが、男性視聴者の注目を集めたのは、田中と都丸のド迫力バストでした。田中は白の襟ぐりが大きく開いた衣装で登場。ふっくらと膨らんだバストの陰影からも、かなりの大きさであることがわかりました。一方、推定Gカップとも言われる都丸はグレーのニットで登場。再現ドラマでカツ丼を食べるシーンでは、はちきれんばかりの“横バスト”で存在感を示しました。ゲストの山田孝之の視線も2人のバストに集中していましたね」(エンタメ誌ライター)

 ネット上もそんなアピール合戦に「バストがパンパンじゃん!改めて見てもやっぱり張りがあるな」「田中みな実の白の衣装、反則だろ。バストの影からもデカさが際立ってる。マジであざとい」「都丸のあのGカップも異次元だな」「もうこの2人のだけで満腹。他の女優さんの影が薄かった」などと沸き立っていた。

 田中は現在、肌着メーカー「ピーチ・ジョン」の「ブランドミューズ」に就任。メリハリのある美ボディとたわわなバストを惜しげもなくさらしている。もはやどんなにあざとかろうが、最強バストに男性ファンもメロメロだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
2
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
3
厚切りジェイソンも絶賛! 小峠英二、下積み時代に支援してくれた「先輩芸人」
4
「Gバスト」寺本莉緒のカレンダーに「ハライチ岩井がうらやましい」嫉妬の嵐!
5
剛力彩芽、旅の宿で「あわや放送事故」な“ショーパン奥見え”で好感度急騰!