女子アナ

“ぶりっ子”貫く姿で再評価!田中みな実に一周回って「ミナミ風」が吹いてる!?

 3月いっぱいで、田中みな実が2年半司会を務めた「ひるキュン!」(TOKYO MX)が終了した。スポーツ紙芸能デスクが語る。

「東京ローカル局とはいえ、お昼の帯番組のMCに田中を抜擢したことに驚いた。むしろ視聴者層の主婦層から反感を買うぶりっ子アナの番組が2年半も継続したことに驚かされる」

 後番組は無難な通販番組に戻り、お昼枠に田中は痕跡を残すことはなかった。しかし、この番組終了は田中にとって追い風になるという。

「今年2月のドラマ『絶対主義』(フジテレビ系)での濃厚キスやベッドシーンは近年のドラマ進出を遂げた女子アナの中でも渾身の脱ぎっぷりと高く評価されている。ローカル番組の終了は思惑通り。むしろ帯番組が終了したことで時間に余裕ができ女優業へのさらなる展開、グラビア活動などに期待が高まります」(前出・デスク)

 最近、バラエティ番組では理想のキスのシチュエーションについて「テレビ見ながら、『おいで』って言われて、後ろから『好きだよ』って耳元で囁かれて…」と明かすなど夜枠では全国区な活躍が期待される。

 女性誌記者が打ち明ける。

「かつて、女友達より恋人を優先するなどの発言で女性層から猛反発を食いましたが、素顔のみな実ちゃんは、本当に賢くて気遣いができる可愛い娘です。でも、本人に実物はイメージと違うと伝えると、『ダメですよ。営業妨害ですから』と釘を刺されてしまうんです。それでも、最近は徹底したぶりっ子を貫く姿勢が逆に芯が通っていると評価が上がっているんです」

 春からみな実風が吹く!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
2
元カノと薬物!?元有名グループメンバーXの逮捕疑惑に「大物すぎる!」の声
3
ピエール瀧に続く…捜査員が秘かに追う「薬物芸能人」リスト(1)瀧に譲渡した疑惑の俳優H
4
“タモリが「いいとも」を降板した本当の理由”記事にフジ関係者がブチギレ!
5
加藤綾子が困惑?TBS新人“激似”アナ、「カトパン呼ばわり敵視」の真相!