芸能

天才テリー伊藤対談「都丸沙也華」学生時代は大きな胸がイヤでした!

20151112j

●ゲスト:都丸沙也華(とまる・さやか) 1996年、群馬県生まれ。中学3年の時にスカウトされ、現在の芸能事務所に所属。14年8月、「ヤングマガジン」の表紙・巻頭グラビアで本格デビュー。アイドルの登竜門と言われる、講談社主催の女性アイドルオーディション「ミスiD2015」を受賞。併せて、教育指導型アイドルグループ「FYT(ファイト)」のメンバー(理科担当「理紗アレキサンダー」名義)としても活動を開始。15年3月にはミニアルバム「schoolorz」をリリース、同年10月にはワンマンコンサート「第4回ガチンコFYTクラブ」を開催した。

テリー 「都丸」って珍しい名字だね。本名なの?

都丸 ハイ、本名です。

テリー そうか、すごくいい名前だと思うよ。グラビアでデビューして、まだ1年なんだね。

都丸 はい、去年の8月に「ヤングマガジン」さんの表紙と巻頭グラビアをやらせていただいて。いきなり表紙だったからビックリしました。

テリー さっき見せてもらったけど、かなりセクシーなグラビアだね。胸も大きいし。何カップ?

都丸 Fカップです。

テリー ちょっと待って、(指折り数えながら)A、B、C、D、E、F‥‥スゴいじゃん!

都丸 ウフフフ、目の前で数えられると恥ずかしいですね。

テリー こんな立派なこと、恥ずかしがることないだろ! (また指を折りながら)A、B、C、D‥‥。

都丸 アハハハハ! ダメですダメです、やめてください!

テリー さすが10代、リアクションが初々しくていいなぁ。19歳になったばっかりってことは、高校を卒業したのは?

都丸 今年の3月です。群馬県の渋川から、この春に東京へ引っ越しました。

テリー 渋川? 俺、昔、渋川のうなぎ屋に好きな娘がいてさ、何度も行ったことがあるんだよ!

都丸 え~、そのお店の娘さんですか?

テリー 娘といっても、オバサンだけどね(笑)。あそこはいいところだよ。

都丸 緑がいっぱいあって、静かだし。

テリー うんうん。地元では「あの都丸がグラビアアイドルになったぞ!」って大騒ぎだったでしょ?

都丸 いえ、小学校とか中学校時代の友達5人ぐらいから「おめでとう」ってLINEが来ましたけど、そんなに騒ぎにはなってないです。私、あんまり友達がいないから(笑)。

テリー でも、高校の時にはもう胸は大きかったんだろ? 高校は共学?

都丸 共学です。

テリー そうすると同級生の男子から「おい、いい胸してるな。ちょっと見せてみろ」とか言われるんじゃないの?

都丸 そんなこと言う人いないです(笑)。

テリー 何だよ、寂しいな(笑)。で、もともとグラビアの仕事には興味があったの?

都丸 いえ、夢は女優さんになることなんです。前から沢尻エリカさんに憧れていまして。

テリー あ、そうなんだ。でも、あなたと全然タイプが違うじゃない。

都丸 そうなんですけど、とにかく沢尻さんの顔がすごく好きで。これまでにいろいろな役をこなされているのにも憧れます。

テリー 確かに沢尻はとびきりの美人だからな。じゃあ、自分が水着でグラビアに出るなんて思ってもみなかったんだ?

都丸 全然、思ってなかったです。

テリー またまた~、風呂上がりに自分の裸を見て、まんざらでもなかったんじゃない?「これなら、雑誌の表紙を飾るのにふさわしいわ」って。

都丸 いえいえ、グラビアをやるまでは胸にすごくコンプレックスを持っていたんです。何か目立つし、恥ずかしいじゃないすか。

テリー 大きい子はみんなそう言うよな。せっかくいいもの持ってるのに、もったいないな。

都丸 もちろん、今はプラスに思えるんですけど、学生時代は走ると痛いし、やっぱりイヤでしたよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「おかあさんといっしょ」上原りさの「卒業」でパパたちの楽しみが消滅!?
2
高橋真麻、視聴者が絶賛した「ZOZO前澤氏ツイッター休止」への痛烈指摘!
3
ダレノガレ明美「ドナー登録呼びかけ」への批判が“特に厳しかった”理由
4
清水富美加と結婚させられそうになった!?大川隆法長男「独白」報道の衝撃
5
「四大陸選手権優勝」宇野昌磨、ファンをキュンキュンさせた「疲労困憊」画像!