芸能

靴がガッポンガッポン!ケンコバが“大失禁”で診断された「病名」とは?

 お笑い芸人のケンドーコバヤシが1月20日放送の「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。ハードスケジュールによりとんでもない症状に驚愕し悩まされた過去を明かした。

 リスナーから「今まで一番忙しかった時期はいつごろになりますか。そのときのエピソードを教えて下さい」との質問が届き、ケンコバは「オレはマジでヤバい時期あったからなぁ…」と、過去の出来事について語り出した。

 ケンコバは「オレね、(過去に)木曜から土曜日の夕方までずっと起きっぱなしじゃなかったらあかんスケジュールで。生放送続きみたいな」と言い、「木曜深夜のラジオやって、金曜は生放送を2本やってて、土曜日の朝『めざましテレビ』(フジテレビ系)=※土曜日であれば『めざましどようび』か=とか出てたのよ。そのまま『にけつッ!!』(読売テレビ)を3本撮りして、土曜日の夕方に特番みたいなのがある。それがあるうえで、ドラマ出てたから」と、詳細を説明した。

 そんな状況で「自律神経がバカになって…」とケンコバ。「お台場歩いている時に、雨降ってへんのに靴ビショビショになって」と、気づかぬうちに失禁していたことを明かした。

 病院に行ったところ「自律神経失調症」との診断を受け、医師にスケジュールを話すと、 「こんなのヤバイですよ」と言われたとか。ケンコバは失禁した時の様子を「したおぼえないのに、 ガッポンガッポンいいだすのよ、靴が。むちゃくちゃ怖かったよ」とおどけていたが、頑丈そうなケンコバでもこんな状況になるとは…。芸能人に限らず無理は禁物だ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
貴島明日香“ドテ高”Yエリアが露わになった強風「突発事態」にファン騒然!
2
干される可能性も?“隠れ爆裂バスト”森七菜が「風呂シーン」を拒否する理由
3
木村沙織“9等身ボディ”披露で気になった現役時代のはちきれバストの行方
4
渡部建、豊洲市場でマジメに働くも「ある問題」で同僚が大迷惑!?
5
重大発表も物議!フワちゃんより“天狗になっている意外な人物”とは!?