芸能

広瀬アリス、朝4時までカラオケ熱唱した意外な「超大物俳優」とは?

 女優の広瀬アリスが21日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。芸能界での意外な交友関係を明かした。

 国分太一から「芸能界で一番広瀬アリスに詳しい人は誰?」と聞かれた広瀬は「唐沢寿明さん」とキッパリ。ドラマ共演がきっかけでよく会うようになったそうで、「だいたい唐沢さんと谷原章介さんと及川光博さんと私の4人で(以前は)週2で会ってた」と語った。

「何の波長が合ってるんですか?」との問いには、「お仕事の話もまったくしない。何しゃべってるんだろう?でもいつも超盛り上がってます」と広瀬。その中で一番しゃべるのは唐沢で、「ぶっちぎり。だいたいみんなからうるさいって言われてます」と笑った。

 さらに国分から「結構上の人と合うということなのかな?」と言われると、「滝藤賢一さんとか水野美紀さんとか西田敏行さんとかがお友達なんですね」と答え、西田とはカラオケに行って朝4時ぐらいまでひたすら熱唱するとか。

 城島茂が「同世代がいないってことだよね?」と聞くと、「たまに連絡取るのは本田翼ちゃん」と言い、ラインで「最近なんか痩せたね?」と送ると、「ジムがんばった!」と返答。 それに対し「へぇ~!!」と送ると、返信がなかったと打ち明けた。

 広瀬はほかにも、結婚願望がまったくなく、キスシーンは「“作業”なんで、まったく何も思わない」など、ユニークな考え方をぶっちゃけていたが、交友関係が“おっさん好き”だったとは、意外というか、らしいというか…。(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美