芸能

あのゴーゴーダンサー美女の着替え動画、「ヒップ丸っと見え」瞬間に視聴者悶絶!

 美しいボディを駆使してダンスを披露するというゴーゴーダンサー集団〈CYBERJAPAN DANCERS〉のYouTubeチャンネル〈CYBERJAPAN DANCERS Official〉は、毎度メンバーが肌見せ度高めの衣装で登場する艶っぽ動画をウリとしている。

 1月31日に〈【LOOKBOOK】KANAの春服1週間コーデ!着替えながら紹介します!〉とタイトルした投稿回もそうで、メンバーの1人・KANAが、「春の1週間」をテーマに私服紹介を行ったところ、視聴者の関心はまったく別の部分に注がれてしまったようで…。

 ─冒頭から上下ともに白い肌着といった肌見せ度高めの艶姿で登場のKANAが、そこから1週間をイメージして、「月曜日は…」「火曜日は…」と着替えを繰り返す。スリーサイズは公表されていないが、“スカートをはこう”と前かがみになった際にのぞく胸の渓谷から推定Dカップはありそう。視聴者から〈めっちゃ健康的でいい身体してるよな~ 理想的です!!!〉〈スタイル完璧すぎる〉と賞賛のコメントが集まった。

 また、着替えの際に、ワンピースを下からたくし上げるシーンでは、後ろ向きで下半身用肌着を着用はしつつも、ヒップがまるっと映し出されるシーンも。視聴者からは“かなさんのヒップが…”といったコメントや〈洋服じゃない方見てまう…。〉〈カナちゃんの腰まわりがたまらんです~~〉と、その関心はあらぬ方向に注がれたようだ。

 ちなみに、彼女らがコラボ共演もしているバストGカップグラドルの森咲智美も、みずからのYouTubeチャンネル〈森咲智美チャンネル〉の1月29日投稿回で、艶やかに5種の肌着姿を披露している。かようにグラドルや美しい女性の肌着姿の動画が簡単に見られる時代が来るとは誰が予想しただろうか…。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声