芸能

松本まりか、松田美由紀に暴露された“アエぎの儀式”に視聴者悶絶!

 女優・松本まりかが、3月31日に放送されたバラエティ番組「エゴエゴあたらし」(フジテレビ系)に出演。大先輩である女優の松田美由紀から、恥ずかしい暴露をされている。

 なんでも松本は、松田の息子である龍平、翔太と友達ということもあって、松田家によく遊びに来ていたというが、だんだんと息子たち抜きでも遊ぶほど仲が良くなっていたとのこと。しまいには松田が一人暮らしを始めた時には松本がそこに転がり込み、一緒に暮らしたこともあったのだとか。

 そんな親密な関係の2人だが、電話をする前には必ずあることをしているそうで、それを松田がクイズとして出題。これに松本は「えっと…これは…あんまりテレビでは……」と回答することを躊躇いながらも、「2人にしか分からない、心地良い音で…声を…求愛の声を鳴らすみたいな」と、よく分からない回答を披露。

 ただ、電話をする前の恒例行事で松本の回答はやはり当たっているようで、正解のナレーションでは「電話で会話を始める前に『アエぐ』でした」と紹介している。

 松田は「『みーにゃん(松田のこと)ハァウ』みたいのがずっと続くんですよ」と説明しており、松本がやたらと甘えた声を出してくるという。

 アエぐという言葉で表現されたことに松本は不満そうな様子を見せていたが、「好きが溢れて『あぁ~』みたいになっちゃう」と釈明していたが、謎の儀式に男性視聴者からは「松本まりかのアエぎ声。その電話聞いてみたい!」「囁いて欲しいわ…想像するだけで興奮する」などといった声が上がっており、興味津々といった感じだ。

「松本といえば、3月28日に放送された『FNS番組対抗オールスター春の祭典』(フジテレビ系)で、私物であるボロボロのバレーシューズの匂いを嗅ぐ姿を見せスタジオをザワつかせていましたが、こちらもマニアにはたまらないシーンでしたね」(エンタメ誌ライター)

 遅咲きとあって、まだまだ謎に包まれた部分も多い松本。ファンとしては今後も積極的にバラエティに出演してほしいところだろう。(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ
4
草なぎ剛、「芸能人格付け」で“GACKTの代役”出演希望の声が殺到中!
5
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク