芸能

田中みな実はEバストを寄せて誘惑視線…7人の“わきまえない女”ウラ事情!

「組織委員会に女性は7人くらいおりますが、みなさん、わきまえておられて」

 そんな森喜朗氏の女性蔑視発言から、にわかに注目を浴びた「わきまえる」「わきまえない」というワード。翻って有名美女の「わきまえない」言動を探ってみると出るわ出るわ。

 筆頭格はフリーアナとして大ブレイクを果たした元TBSアナの田中みな実だろう。つい妄想を爆発させてしまいそうになるのが、女性肌着ブランド「PEACH JOHN」の新CM。1月に田中がイメージキャラである「ミューズ」に就任したことで公開された映像だ。

─花々の間から見える白い肌。頭上からは木漏れ日。人気のない森の中でマッパ!?いや、かろうじてアンダーウエアはつけている。しかし、たわわな膨らみの主張までは抑えられない。

 ピンクの胸用肌着の中心には深い渓谷。そして寝転びながらEバストを腕で寄せあげると、プニプニとした柔らかさまで伝わってくる。何より野外で誘うような視線を投げかける田中は妖艶。その笑顔は、まるで肌見せプレイの愉悦を覚えてしまったかのようだ…。

「田中の美意識の高さと大きな胸にあこがれる女性が多かったことから起用が決まりました。ふだんから田中は見られることを意識して、毎朝自分の生まれたままの姿を鏡で隅々までチェックしているそうです」(芸能プロ関係者)

 まさに、女子アナ出身であることを、“わきまえない女”の真骨頂とも言えるしたたかさではないか。

 他にも石原さとみ、NHKの桑子真帆アナ、藤田ニコル、小池百合子、小嶋陽菜に寺島しのぶと総勢7人の「わきまえない女」の裏側に6ページ総力取材で、2月22日発売の「週刊アサヒ芸能」3月4日号が肉薄している。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
2
日テレ河出奈都美、“ポスト水卜麻美”が見え始めた「爆裂バスト」アピール加速
3
肉体関係トークも原因?フジが「松本人志の元カノ・常盤貴子」をスルーしたワケ
4
ダレノガレ明美、トレ写真で魅せていたバスト渓谷&衝撃「下腹部盛り上がり」!
5
深田恭子、「UQ三姉妹」新CMで圧巻バストがさらに際立って見える理由!