芸能

斉藤由貴、「卒業」歌い上げ動画で「お願いしたい!」あらぬ妄想続々の必然

 2月18日、ビクターエンタテインメントの公式YouTubeチャンネルが更新。女優の斉藤由貴がデビュー曲「卒業」を一発で歌い上げるスタジオライブ映像が公開され、ファンを歓喜させている。

 デビュー35周年となる斉藤は、2月21日にセルフカバーアルバム「水響曲」をリリースするが、今回の動画はそれを記念してのもの。3月から4月にかけてはこのアルバムを携えたツアーが行われる予定だという。

「動画での斉藤は、シースルーワンピース姿で色香をプンプン漂わせています。彼女が推定Gカップの爆裂バストであることを知っているファンは特に、思わずその胸の膨らみに目を奪われてしまうでしょうね。色白の肌も、54歳とは思えないキメの細やかさ。歌声もデビュー当時と変わらない癒し度で、サビ部分で気持ちが入り天を仰いで歌い上げる表情は、何ともソソられるものがあります」(芸能ライター)

 そんな斉藤といえば思い出してしますのが、やはりあの件だろう。

「最近では17年に発覚した、家族ぐるみで付き合いがあったという医師との5年間にわたるW不貞。これで出演予定だったNHK大河『西郷どん』などドラマの仕事もなくなり、CMも降板となりました。1991年の尾崎豊さん、93年の川崎麻世との不貞も世間に衝撃を与えましたが、何度スキャンダルにまみれようともしっかり復帰してくるあたりは、大したものですよ」(エンタメ誌ライター)

 そんな斉藤には今回、ネット上で《不貞グセは卒業できないんだろうな》との揶揄も上がっているのだが、一方で《お願いしたい。見ているだけで色々と妄想してしまう》《元祖魔性の女をまた発揮して欲しい》といった、今後の不貞を期待する声も。もはや、そんな色香と危なっかしさも含めての人気ぶりなのだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
中国ファンドVS令和の相場師…日本企業「乗っ取り」攻防戦が過激化する
4
巨人・坂本勇人「伝統の一戦」がヤジの応酬になった阪神・西勇輝との「ゲス比べ」
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫