芸能

加藤浩次が妻の「SNS発信」を頑なに拒否するワケとは?

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次が、2月11日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」で、SNSでプライベートをさらすことに否定的な考えを明かした。

 リスナーから「母親のインスタを見て、見てはいけないものを見た気分になった。皆さんは家族のSNSアカウントを発見したことはありますか?」との質問を受け、家族のSNSについての話題に。アイドルグループ「=LOVE」大谷映美里から「お子さんのは見たりしないんですか?」と聞かれた加藤は「やってんの?って聞いたら、アカウントは持ってて人のは見るけど自分はなんにも発信しないって。俺にそう言ってるだけかもしれないけど」と回答。

 自分も妻もやっていないという加藤だが、「自分の妻がなんか上げてたら嫌だね」と言い、 「自分のつくった料理とか家族で食事に行ったときにこっそり撮ってて、それを家族じゃない風に上げてたりしたら…」と笑った。

 重ねてスピードワゴン小沢一敬が「家族として上げてたらどうなんですか」と聞くと「絶対イヤだ」と断言。「マジでお互い正座して話さなきゃいけないぐらい。なんで自分のプライベートの家族の写真をさらさなきゃいけねえんだよ。気持ち悪い!」「恥ずかしいじゃん。それでいっぱいお金もらえるんならやるよ。それもないのに、俺は良く分からんな」と、断固拒否の気持ちを語った。

 インスタなどで自分の私生活の様子をアップする人は多いが、一方で加藤に共感する人も多いのではないか。(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
3
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」