芸能

騒動直前にアンケート!?ゆきぽよ、世間に聞いた“男性を見る目”結果の「意外」

 今年に入り、たび重なるトラブル報道に見舞われているモデルでタレントのゆきぽよこと木村有希。1月21日発売の週刊文春で、昨年5月に知人男性が自宅で法律違反の薬物を使用した容疑で逮捕され、ゆきぽよも尿検査をされたことが、2月4日発売の週刊新潮では自身プロデュースの肌着のデザインの“パクリ”疑惑が報じられている。

 その彼女が2月16日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演。冒頭、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が「このタイミングでよく来たね」とさっそくイジる。

「《収録直前に例の報道が》とテロップが出ましたが、2つのスキャンダル報道のどちらのことなのか一瞬判断に迷いました」(テレビ誌ライター)

 田村の言葉にゆきぽよは「このタイミングで呼ばれると思ってなかったです」と苦笑いし、「覚悟してきました!」と意気込みを見せた。

 田村は「テーマによっては大丈夫だから」とフォロー。が、発表されたテーマは「男を見る目が無さそうな女」。何とも皮肉なテーマとなってしまった。

「今回のテーマは報道前に決定済みだったということで、スタッフは頭を抱えていたそうですが、結果としては報道のおかげで盛り上がった面もありました」(前出・テレビ誌ライター)

 この日、“格付け”される出演女性タレントは、ゆきぽよのほか、タレントのみちょぱこと池田美優、藤田ニコル、朝日奈央、フリーアナの鷲見玲奈、AKB48の峯岸みなみ。さらに芸人からは納言の薄幸、3時のヒロインの福田麻貴、ガンバレルーヤのよしこ、ぼる塾のあんりの計10名。果たしてゆきぽよは、20~40代一般男女から“男を見る目がない女”と思われてるかが気になる展開となった。

 女性陣代表で順位予想したあんりによればゆきぽよはワースト4位。理由をあんりは、「過去の恋愛エピソードのパンチが強い」「自分ではつき合う男は普通だと思ってるかも知れないけど、ゆきぽよの普通はみんなにとっては普通じゃない」とし、多くの女性にヤバイと思われるタイプの男でも、ゆきぽよは普通と思っていそうだと指摘。これにはゆきぽよも、ただただ苦笑い。そして結果、一般男女200名のアンケートでのゆきぽよの順位はワースト5位と、意外に“健闘”。

「ゆきぽよの結果は、アンケートを取った時期が例の報道が出るより前だったせいでしょう。報道後なら順位はもっと悪かったかもしれません」(エンタメ誌ライター)

 一般男女はゆきぽよの“男性を見る目”について、「ありとあらゆるクズを知っているからもう大丈夫そう」「ノリが軽すぎてオールOKに見えるので、つけこまれそうだし、自分を守る力がなさ過ぎて、悪い人が近づきやすそう」などと評価。

 ゆきぽよは「世間様の言う通りでございます」と、神妙な面持ちでコメントした。

「ゆきぽよは、報道にあったような失敗を糧にして、男性を見る目を磨くしかないですね。次に同じようなスキャンダルが出れば、芸能活動が終わることにもなりかねません」(前出・エンタメ誌ライター)

 ゆきぽよの今後の“男性遍歴”に注目したい。

(石見剣)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
2
テレ朝・斎藤ちはるは“ギャップ”が凄い/女子アナ「艶金メダル争い」中継(終)
3
「ハコヅメ」戸田&永野に負けない魅力!西野七瀬の下半身に視聴者熱狂のワケ
4
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
5
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!