芸能

千原ジュニアの“ジュニア”は小さかった?美人女医の発言が「意味深」なワケ!

 かつて「ジャックナイフ」と呼ばれた千原ジュニアだが、下腹部のイチモツは小さなポケットナイフ!?美人女医のある発言によって、局部が小さいのではないかとの疑惑が持ち上がっている。

 2月23日放送の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)でのこと。ジュニアは相方も知らないニュースとしてロケで股関節を痛めた時の話を明かした。股の間のレントゲン写真を撮り、かかりつけの美人女医にそれを見ながら診察してもらったそうだ。診察中、ふとレントゲン写真に目をやると、うっすらとイチモツが写っている。女医に見られたのではないかと、恥ずかしい気持ちになったとか。

 全部見せるよりもうっすらのほうが恥ずかしいと告白した。一方、番組はその時にどう思ったのか女医に直撃していた。女医によれば、医者として治療に必死だったため気にもしなかったという。イチモツがあるかないかを確認しただけなので気にしないでほしいと話した。

 ただ、千原に対しての発言として「安静時ですので、大きさうんぬんはちょっと…あまり気にしないですね」と語りかけたのだ。

「この発言は遠回しに『安静時のジュニアのイチモツは小さい』と言っているように聞こえます。もし、標準もしくはビッグサイズならわざわざこのようなことを言う必要はないはず。実際にジュニアのイチモツを見て、『小さい』と思ったからこそ、それを常日頃ジュニアが気にしているのではないかとフォローしたように聞こえたんです」(週刊誌記者)

 今やお笑い芸人の「大物」になった千原ジュニア。もし、イチモツが小さかったとしても気にもしていないはずだが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
2
テレ朝・斎藤ちはるは“ギャップ”が凄い/女子アナ「艶金メダル争い」中継(終)
3
「ハコヅメ」戸田&永野に負けない魅力!西野七瀬の下半身に視聴者熱狂のワケ
4
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
5
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!