女子アナ

フジ渡邊渚、「柔らかそう!」絶賛の“Gバスト”爆揺れダンス生披露

 3月3日、フジテレビの渡邊渚アナが自身のインスタグラムを更新。ひな祭りのケーキを手に持った写真や、幼少期の頃の写真をアップし注目を集めたという。

「渡邊アナはこの日、《家に帰ったら、ひな祭りのケーキがありました》と、両親が用意してくれたというピンク色のケーキを持った笑顔写真を投稿。さらに翌日には、立派な雛人形の前で妹と一緒に写る幼少期の頃の写真をインスタグラムストーリーの方でアップしました。これにはファンから、『めっちゃ可愛い』『天使のよう!』と絶賛の声があがっています」(芸能記者)

 そんな渡邊アナは3月4日、朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)のサブキャスターとしてスタジオに登場。生放送で見せた彼女の豪快な仕草に、多くの男性視聴者がクギ付けになったという。

「この日のスポーツコーナーでは、日本発のダンスプロリーグ『D.LEAGUE』が取り上げられました。そして、ダンスリーグということで、渡邊アナと藤井弘輝アナはダンスをしながらVTRの振りをすることに。その際、渡邊アナは片腕を振り上げた状態で、左右に体を何度も揺らすダンスを披露しました。すると、彼女のGカップバストが“ブルンブルン”と激しく左右に揺れる事態となり、視聴者から『めっちゃ揺れてるー!!』『なんて柔らかそうなんだ!』『貴重な横揺れバスト』と歓喜の声が殺到しました」(テレビ誌記者)

 バストがGカップあると公言している渡邊アナ。これまでの出演番組で上下に揺れることは何度かあったものの、横揺れのケースはレアだったことでファンから大きな注目を集めたようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
「もうママとは生きていけない」ヒロミがブチ切れた松本伊代との「離婚危機」
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
飯豊まりえと熱愛発覚で浮上した高橋一生の「すぐ破局する変人趣味」
5
掛布雅之「阪神・大山を大絶賛」の裏で…「Aクラスはないよ」断言していた!