芸能

成海璃子、激しく突かれた初貫通の喘ぎ/「青天を衝け」女優の艶場面(1)

 2月14日にスタートした、吉沢亮主演のNHK大河ドラマ「青天を衝け」。13年の綾瀬はるか主演の「八重の桜」以来、8年ぶりの大台発進となる20.0%という高視聴率をマークしたが、21日の第二話は16.9%と大きく落ち込み、早くも今後が不安視され始めている。

 だが、脇を固める女優陣を見てみると、いずれも“ベッドシーン上手”あるいは“脱ぎ上手”な実力派の美女ばかり。彼女たちの活躍がドラマを大いに盛り上げてくれるに違いない。

 一人目は、吉沢演じる主人公・渋沢栄一の従兄・喜作の妻、よしを演じる成海璃子だ。

 成海は、16年公開の「無伴奏」で、体を張った艶シーンを見せてくれた。舞台は1969年、反戦運動や全共闘運動が起きていた激動の時代の若い男女の姿を描いた作品だった。

「特に艶っぽかったのは、初体験の場面。風邪をひいた池松壮亮を見舞った成海が服を脱がされると、真っ白い肌着にパンパンに押し込まれた爆裂バストがドーン。自らスカートを脱いで肌着のホックを外す決意のシーンにドキドキさせられること請け合いです」(映画ライター)

 布団に寝かされた成海は胸を両手でガードしており、バストトップこそ見えないが、その膨らみからすると、推定E~Fカップか。「その真ん中に顔を埋めて、パフパフとその柔らかさと弾力を楽しむ池松が羨ましいばかり。下も脱がされ池松の首に両手を回し初貫通の痛みに耐える不安な表情が、またイヤラしくて(笑)。ゆっくりとオトコの侵入を許し、激しい突き上げに早くも感じ始めてしまう様子も垂涎モノ。映画の終盤には、対面座位で交わりながら甘く濃厚なキスを交わし、艶系男優並みの腰使いで荒々しく貫かれるシーンまでありました」(映画ライター)

 未見の人は、要チェック。大河の成海が、より魅力的に見えてくるはずだ。(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
3
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ