芸能

川口春奈、笛音を漏らさず耐える「スーパーマウスホーン」挑戦動画が大好評!

「スーパーマウスホーン」なるお笑いアイテムをご存知だろうか?お笑いコンビ・チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)の考案によるもので、猿ぐつわに笛を取りつけた器具を口元に装着し、いかに音を漏らさず耐えることができるかといったチャレンジ企画が、最近、テレビやネットで話題になっているという。

 そんな、いかにもバラエティーなお笑い企画にチャレンジしたかったという女優・川口春奈が、みずからのYouTubeチャンネル〈川口春奈オフィシャル はーちゃんねる〉で披露。女優とは思えぬリアクションに、好感度爆上がりとなった。

 チョコプラ登場の、3月7日付け〈チョコプラさんと念願のスーパーマウスホーン対決!!〉とタイトルされた投稿回を観てみると、鼻まで隠れたマスクに笛を取り付けたような形の、“レディース版”スーパーマウスホーンを装着した川口。猫じゃらしが耳の穴に触れただけで“プッ、プペー!”と笛を鳴らし、足つぼマットでは「これ私得意です」と、言いつつも、実際乗ると“プーピー!”と痛みから笛を鳴らして倒れ込むお笑い芸人さながらのリアクション。

 また、低周波治療器を手首に装着すると、ビリビリしたものには比較的強かった川口。しかし、最後に装置を口から外し、徐々に強度を高めていくと「アァアアッ!」と絶叫してイスから転げ落ち、仰向けに手足をバタつかせるといった女優らしからぬ姿を見せたのだった。

〈間違いなく好感度ナンバーワンの女優さんやな。 狙ってないのがいい〉〈女優なのに低周波にまで手を出すはーちゃん、超ストイック〉〈女優さんなのにこんな事やってくれるはーちゃん好感度バク上がり〉など視聴者の川口に高評価のコメントが散見された。

 そんな川口は、宝島社のファッション誌SPRiNG(スプリング)の公式YouTubeチャンネル〈スプリング公式チャンネル〉の3月5日投稿回に出演した際、YouTubeでは私物紹介など可愛らしい内容をファンから求められるが、本来はサバサバした性格でそのギャップに悩んでいると打ち明けている。高評価を受けた今動画を最初に、こんな過激でおもしろい投稿が今後増えていくかもしれない!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    自分だけの特別な1枚が撮れる都電荒川線の「マニアしか知らない」撮影ポイント

    「東京さくらトラム」の愛称で親しまれる都電荒川線はレトロな雰囲気を持ち、映えると評判の被写体だ。沿線にバラが咲く荒川遊園地前停留所や三ノ輪橋、町屋駅前は人気の撮影スポット。バラと車両をからめて撮るのが定番だ。他にも撮影地点は多いが、その中で…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    テレビ業界人が必ず見ているテレビ番組「次のブレイクタレント」「誰が最も面白いか」がわかる

    「業界視聴率」という言葉を、一度は聞いたことがあるはずだ。その名の通り、テレビ業界関係者が多く見ている割合を差すのだが、具体的なパーセンテージなどが算出されているわけではない。いずれにしても、どれだけ業界人が注目して見ているかを示す言葉だ。…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【退団決定的】一流選手のビシエドをダメにした中日・立浪和義監督「野村克也の名言と真逆」な押し付け
2
ロッテ・佐々木朗希「盗塁され放題」に大物OBがダメ出し「根本的に見直さないと任せられない」
3
板野友美とヤクルト・高橋奎二「夏休み家族旅行」動画に怒りと失笑「この時期の休みは不名誉なこと」
4
【仰天生物ミステリー】目撃情報続々「2メートル超の毛むくじゃら」が家畜やペットを襲撃
5
落合博満が「投高打低問題」を論じたら中日打者の「技術不足」が明らかになった