芸能

広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(2)大股開きで股関節を鳴らす

「ネメシス」をどうにかヒットさせなければならないという広瀬のプレッシャーは、他の番宣でも垣間見られる。

「ストレッチをせず、関節を鳴らさないでキックを蹴ると、詰まってる感じがするので、1回全部外して‥‥。関節をはめているのか、外しているのかわからないけど、鳴らした方がスッキリします。さっきから早く鳴らしたくて」

 広瀬がそう笑顔で答えたのは、4月1日放送の「ぐるぐるナインティナイン」(日テレ系)の「グルメチキンレース ゴチになります!」での一幕だ。3年ほど前からキックボクシングに通っているという広瀬は、全身の関節をバキバキと鳴らす“妙技”を披露した。テレビ局スタッフが明かす。

「広瀬さんは首も手も足もすべての関節が鳴らせるとのことで、いろんな“体位”を披露していました。若い女優なら抵抗感がありそうですが、大股を広げて股間の関節を鳴らしたり、腰を左右にひねったり‥‥。『こんな妄想を掻き立てるようなポーズをして、大丈夫なのか』と心配になる無防備さだったんですよ」

 また、女優としてのストレスがたまっているのか、昨年は同居している姉の広瀬アリス(26)とともに配信したインスタライブでの“下ネタ”も秘かな話題に。

 昨年4月26日、約1時間に及ぶ動画の最後、ソファに寄り添う姉妹が雑談をしていく中で、すずが手首に巻いていた黒いゴムひもを取り出し、両手であやとりを始めた。「これ、流行ったよね? はい、オトコか、オンナか?」とアリスに質問。答えに困ったアリスを横目に、すずは無邪気に「はい、オトコ~!」と叫びながら、ゴムひもを男性器の形状にして画面に見せつけたのである。

 妹の下ネタをヤバイと察したアリスは、「はい、次にいきましょう」とすぐに話題を変えたのだった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
年収5億!?指原莉乃、TV界「若き女帝」が「華麗なる人脈」を作ったテクとは