芸能

芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!

 4月30日から、芳根京子主演のNHK連続ドラマ「半径5メートル」がスタートした。同ドラマで芳根は、雑誌の編集者を演じている。

「『半径─』は芳根演じる女性週刊誌の若手編集者と、永作博美演じるベテラン記者が身近な問題=“半径5メートル”の出来事を記事にして世の中を揺り動かしていくという物語です。脚本は、過去に『僕の生きる道』(フジテレビ系)などを手掛けた橋部敦子氏、演出を海外の映画祭などでも高い評価を得ている三島有紀子監督が担当し、ドラマファンから注目を集めています」(テレビ誌記者)

 そんな中、5月7日に放送された第2話では、芳根演じる主人公が、毎熊克哉演じるフリーの記者とベッドを共にする展開が描かれた。その際、芳根の着用していた部屋着の衣装や仕草が、ファンの間で大きな話題となったという。

「第2話では直接的なベッドシーンこそなかったものの、“事後”と思われる翌朝、男より早く起きた芳根が部屋でパソコンを操作するというシーンがありました。その際、芳根は、ボディラインのわかる薄着のタンクトップに丈の短いズボン姿で登場。これだけでも充分に艶っぽいのですが、その後、彼女はキスをして男を起こしたり、前かがみとなって話しかけたことで、ゆるい胸元からバストの渓谷やウエアまでがハッキリと映り込む事態となったのです。芳根といえば、これまで大胆な肌見せをあまりしてこなかった女優ということもあり、ファンの間では『初めて芳根ちゃんに艶気を感じた』『貴重すぎるバスト渓谷!』『いつの間にこんなに大人っぽくなったの?』などと歓喜の声が溢れました」(前出・テレビ誌記者)

 デビュー時は16歳と幼かった芳根だが、今年24歳を迎え、すっかり大人の女性に成長したようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!
3
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
深田恭子⇒比嘉愛未だけじゃない!「歴史的ピンチヒッター女優」驚愕の顔ぶれ