連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→井上咲楽、太眉卒業で“覚醒”爆裂バストの一方で気になる「下半身も濃毛?」
トレードマークの“太眉”をカットしイメチェンしたタレントの井上咲楽が5月15日、自身のインスタグラムを更新。衝撃的なバストカットをみせ、ファンを歓喜させている。
井上は「#週プレ #オフショット」と綴り、「週刊プレイボーイ」のオフショット写真3枚を公開。1枚目のカットでは抜群の美ボディで仰向けに寝転ぶポーズを披露。推定Eカップのバストが重力に逆らうようにつんと上向きを維持しており、ファンが大コーフンしている。
ネット上では「この子、こんなにスタイル良かったのか。なぜ今までグラビアやらなかったんだよ!もったいない」「ついこの前まで眉毛ばかりが目立ってからな。服の下にこんなロケットバストを隠していたなんて…」「それにしてもなんていう胸してるんだよ。まるで若いときの常盤貴子みたいだな~」「太眉毛がトレードマークだったけど、これからはバストだけでやっていけそうだねw」などと、大きな反響を呼んでいる。
「太眉をやめて突如美女に大変身し、ファンを驚かせた井上ですが、グラビアを始めたことで実はバストが大きかったことが明らかになりましたね。最近は男性ファンに見られることでますますキレイになってきており、ボディも引き締まって以前よりもメリハリボディになっています。あの太眉毛から、下の毛も“濃毛”なことが想像され、ファンも妄想がとまらないことでしょう」(グラビア誌ライター)
いまや本家グラビアアイドル顔負けの活躍を見せている井上。さらなる過激カットを期待したいものだ。
(ケン高田)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

