芸能

バストアナの24時間タイムテーブルを大公開(2)尾崎里紗から始まる日テレバストリレー

 平日の昼間で見逃し厳禁なのが、「バゲット」の尾崎里紗アナ(28)から、「ヒルナンデス!」の滝菜月アナ(27)へとバトンを引き継ぐ日テレの豊満バストリレーだ。

「特に『ヒルナンデス!』はチャレンジ企画があり、滝アナが走りながらぶるぶる胸を揺れさせるなどサービスカット連発。障害物走に挑戦した時は、頭の高さにある棒をリンボーダンスのようにのけぞりながらくぐると、天井に向かって『ロケット乳』が突き出され、そのデカさに目を奪われました」(芸能記者)

 日テレの独走となった昼の時間帯から一転、巨乳タイムテーブルの第2ピークは、夕方ニュースの時間帯に訪れる。

「news イット!」(フジ系)でスレンダーE乳の加藤綾子(36)が先陣を切れば、「Nスタ」(TBS系)は良原安美アナ(25)に加え、お天気キャスターの國本未華(33)が木、金曜限定で参戦。ともに童顔巨乳で潜在視聴率が期待できる逸材だ。そんな中、尾谷氏がプッシュするのは、「news every.」(日テレ系)のハードキャッスルエリザベス(29)だ。

「19年3月に山梨放送を退社し、セント・フォースに所属するフリーアナで、ベタベタな外国人の美人顔で推定Eカップのバストも外国産のボリューム。横乳のズシリとした重量感は必見で、すぐにでもグラビア進出を熱望します!」(尾谷氏)

 夕方の時間帯には、通勤帰りのサラリーマンも視聴に間に合いそうな遅咲きの乳フェイスがいた。

「18時10分放送の『首都圏ネットワーク』(NHK)の天気を担当する片山美紀(30)は、『伏兵巨乳』として注目です。ウェザーマップ所属で、大きな画面の前で差し棒を使いながら説明するのですが、小柄な細み体型のFカップが気になって、明日の天気が頭に入ってこない」(尾谷氏)

 あ~、差し棒になりたい‥‥と願うファンも少なくないはず。

 夜の時間帯は、「報道ステーション」(テレビ朝日系)に春の改編でガチンコ対決を挑んだ「WBS」(テレ東系)に注目。交代でフィールドキャスターを務める角谷(かどや)暁子アナ(26)と田中瞳アナ(24)のおっぱい貢献度が高いと評判を呼んでいる。

「田中アナの美バストは『モヤモヤさまぁ~ず2』で知られていますが、『WBS』を見て初めて角谷アナのF乳の存在に気づいた視聴者は多いのではないでしょうか。ハイウエストのスカートにトップスを入れるコーディネートを好むので、腰まわりが締まって、よりバストが強調される。EからFにワンサイズ大きくなったともっぱらで、肉感ボディは打倒『報ステ』の急先鋒になりそう」(芸能記者)

 夜の晩酌にはもってこいのオカズになりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身
4
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感
5
前田日明「しくじり先生」で語らなかった「最大のしくじり」南アフリカ先住民事件