芸能

バストアナの24時間タイムテーブルを大公開(2)尾崎里紗から始まる日テレバストリレー

 平日の昼間で見逃し厳禁なのが、「バゲット」の尾崎里紗アナ(28)から、「ヒルナンデス!」の滝菜月アナ(27)へとバトンを引き継ぐ日テレの豊満バストリレーだ。

「特に『ヒルナンデス!』はチャレンジ企画があり、滝アナが走りながらぶるぶる胸を揺れさせるなどサービスカット連発。障害物走に挑戦した時は、頭の高さにある棒をリンボーダンスのようにのけぞりながらくぐると、天井に向かって『ロケット乳』が突き出され、そのデカさに目を奪われました」(芸能記者)

 日テレの独走となった昼の時間帯から一転、巨乳タイムテーブルの第2ピークは、夕方ニュースの時間帯に訪れる。

「news イット!」(フジ系)でスレンダーE乳の加藤綾子(36)が先陣を切れば、「Nスタ」(TBS系)は良原安美アナ(25)に加え、お天気キャスターの國本未華(33)が木、金曜限定で参戦。ともに童顔巨乳で潜在視聴率が期待できる逸材だ。そんな中、尾谷氏がプッシュするのは、「news every.」(日テレ系)のハードキャッスルエリザベス(29)だ。

「19年3月に山梨放送を退社し、セント・フォースに所属するフリーアナで、ベタベタな外国人の美人顔で推定Eカップのバストも外国産のボリューム。横乳のズシリとした重量感は必見で、すぐにでもグラビア進出を熱望します!」(尾谷氏)

 夕方の時間帯には、通勤帰りのサラリーマンも視聴に間に合いそうな遅咲きの乳フェイスがいた。

「18時10分放送の『首都圏ネットワーク』(NHK)の天気を担当する片山美紀(30)は、『伏兵巨乳』として注目です。ウェザーマップ所属で、大きな画面の前で差し棒を使いながら説明するのですが、小柄な細み体型のFカップが気になって、明日の天気が頭に入ってこない」(尾谷氏)

 あ~、差し棒になりたい‥‥と願うファンも少なくないはず。

 夜の時間帯は、「報道ステーション」(テレビ朝日系)に春の改編でガチンコ対決を挑んだ「WBS」(テレ東系)に注目。交代でフィールドキャスターを務める角谷(かどや)暁子アナ(26)と田中瞳アナ(24)のおっぱい貢献度が高いと評判を呼んでいる。

「田中アナの美バストは『モヤモヤさまぁ~ず2』で知られていますが、『WBS』を見て初めて角谷アナのF乳の存在に気づいた視聴者は多いのではないでしょうか。ハイウエストのスカートにトップスを入れるコーディネートを好むので、腰まわりが締まって、よりバストが強調される。EからFにワンサイズ大きくなったともっぱらで、肉感ボディは打倒『報ステ』の急先鋒になりそう」(芸能記者)

 夜の晩酌にはもってこいのオカズになりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ朝日・安藤萌々アナがヤクルトキャンプで大顰蹙!村上宗隆以外はガン無視で会釈もせず…
2
徳川家康ブチ切れ!通行人にノコギリで首を挽かせた「極刑中の極刑」絶叫シーン
3
「富士山噴火」が危ない伊豆諸島「ベヨネース列岩」の不気味な海面変色
4
挨拶したのに…上沼恵美子がガン無視激怒した宮迫博之の「顔面イジリ」
5
YOSHIKI新バンド米国公演の前座は「世界的ガールズバンド」に「逆だろ!」ブーイング