芸能

元人気艶系女優、脚にフィットする衣類「試し履き」動画に“おねだり”の声!

 今年は、平年に比べ早くなると予測されている梅雨入り。5月21日現在、沖縄・奄美と九州から東海の各地が梅雨入りしており、平年6月6日とされている近畿地方・四国地方では統計史上最も早く、5月16日に梅雨入りとなったようだ。

 元人気艶系女優が、みずからのYouTubeチャンネル〈あっきーチャンネル〉の中、ジメジメとした季節に、女性に向けてお勧めの、足にフィットするタイツ型の衣類の紹介動画を投稿したところ、〈可愛いなぁー〉 として、〈出来れば〉と前置きしつつ、その衣類を〈 頂ければ…w〉というものや、〈お恥ずかしいのですが、着用後の視聴者プレゼントはありますでしょうか?〉など、試し履き後の衣類を“おねだり”する視聴者のコメントを集めたのだった。

 その元人気艶系女優とは吉沢明歩。5月22日付けで〈【試し履き】いろんなストッキングを履いてみました〉と題して公開した回を観ると、丈短め、大腿部も露わな黒いワンピース姿で登場の吉沢が、「5本指ストッキング」「ラメ入りストッキング」「リボン付きストッキング」などを次々に試し履きしていく…。ヒップや下半身用肌着が見えそうな際どいカメラアングルも見せたのである。

 これには、前出のおねだりコメントのほか、〈あー息子も大喜びですあっ(ママ)〉といったケシカランコメント、また〈是非自分とデートする時に履いて下さい…〉、さらには、“次はその衣類に生まれたい”などの妄想コメントも散見されたのだった。

「攻めてるものとかもご紹介したんですけど、たまにはそういう日を作った方が女としてもワンランクアップできるかなと思っているので、ぜひ試してみて下さい」と女性に向けたアドバイスで結んだ吉沢だが、まさにその通り。“攻めた”結果の男性視聴者の素直な反応を呼び込んだようだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
清原和博の新庄監督批判がますます浮く?江夏豊・田淵幸一の「太鼓判」発言
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!