芸能

浅田舞、秘密の「Gバスト」事情を“肌着装着”実演付きでセキララ告白!

 プロフィギュアスケーターでタレントの浅田舞が「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。バストについて包み隠さず語ったことが、視聴者の注目を集めた。浅田や重盛さと美、坂下千里子らがナイトルーティンを語った去る5月19日放送回の中で、浅田がバストの秘密を披露したのである。

 寝る時に身に着ける上半身用肌着の話が繰り広げられた時は、「30代に入ってから着けた」「着けかたがいろいろあって、上からではダメで下から“穿いて”背中からお肉を持ってきて整えて着けるのが大事」と告白。

「浅田は実際に“穿かせる”ようなしぐさをし、背中から肉を持ってくる動きをしてみせました。もちろん服を着ている状態ですが、それでも十分に艶っぽかったですね。彼女が毎晩、あの動きをしているのかと思うと、何だか興奮してしまいますね」(週刊誌記者)

 胸を美しくしてくれるサロンに話が及ぶと、浅田は「私は週に1回行ってる」と告白。どんな施術を受けているのか聞かれると、「手で皮膚を引っ張ってもらっている」「つねる感じでひっぱる」のだという。

 そんな美胸サロンに効果があるのか聞かれると、正しくアンダーウエアを身につければ「実際のサイズより上がる」と明かした。

「浅田は推定Gカップと言われていますが、この発言を聞くと本当にそうなのか疑問がわいてきます。彼女が言うように『実際のサイズより上がる』のであれば、実際はFカップであった…ということも考えられますね」(前出・週刊誌記者)

 もちろん、たとえFカップであっても浅田舞のバストの価値がいささかも下がることはないだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
4
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
5
平手友梨奈が「秘所責め悶絶」で極める女優道(2)「CM現場でのドタキャン騒動」