連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→浅田舞、秘密の「Gバスト」事情を“肌着装着”実演付きでセキララ告白!
プロフィギュアスケーターでタレントの浅田舞が「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。バストについて包み隠さず語ったことが、視聴者の注目を集めた。浅田や重盛さと美、坂下千里子らがナイトルーティンを語った去る5月19日放送回の中で、浅田がバストの秘密を披露したのである。
寝る時に身に着ける上半身用肌着の話が繰り広げられた時は、「30代に入ってから着けた」「着けかたがいろいろあって、上からではダメで下から“穿いて”背中からお肉を持ってきて整えて着けるのが大事」と告白。
「浅田は実際に“穿かせる”ようなしぐさをし、背中から肉を持ってくる動きをしてみせました。もちろん服を着ている状態ですが、それでも十分に艶っぽかったですね。彼女が毎晩、あの動きをしているのかと思うと、何だか興奮してしまいますね」(週刊誌記者)
胸を美しくしてくれるサロンに話が及ぶと、浅田は「私は週に1回行ってる」と告白。どんな施術を受けているのか聞かれると、「手で皮膚を引っ張ってもらっている」「つねる感じでひっぱる」のだという。
そんな美胸サロンに効果があるのか聞かれると、正しくアンダーウエアを身につければ「実際のサイズより上がる」と明かした。
「浅田は推定Gカップと言われていますが、この発言を聞くと本当にそうなのか疑問がわいてきます。彼女が言うように『実際のサイズより上がる』のであれば、実際はFカップであった…ということも考えられますね」(前出・週刊誌記者)
もちろん、たとえFカップであっても浅田舞のバストの価値がいささかも下がることはないだろう。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

