芸能

黒木メイサ、「少女時代からのナイキ好き」告白も“下腹部スニーカー”の謎

 女優の黒木メイサのインスタグラムは更新頻度が高くはないが、6月13日現在でも最終投稿回は、5月23日のものである。その前が13日、その前は4月22日が、この5月23日投稿回で明かした小学生の頃のあだ名に、ファンから驚きの声が上がっている。

 そのあだ名はなんと「ナイキおばさん」だという。毎日のようにナイキを身に着けていたからだという。そんな黒木は今もナイキを愛用していて、〈同級生たちよ、わたし変わわらず”ナイキおばさん”やってます〉とコメントした。

「小学生なのに『おばさん』は不思議ですね。同時に公開された写真は黒木の下半身を写しています。ズボンはナイキでサンダルもナイキ。まさしくナイキおばさんです。いや黒木なら『ナイキ美女』というのが正解でしょう」(週刊誌記者)

 その写真にナイキのスニーカーのスタンプが押されているのだが、その位置が何か意味があるのではないかと一部のファンをざわつかせている。

「スニーカーのスタンプがあるのは、写真の左上、黒木の股の間のあたりです。普通に考えれば、右下の膝があるどうでもいい部分に押すはず。この位置だとまるで何かを隠すためなのかと勘ぐってしまいます。スニーカーの下にあるのは黒木の下腹部。見せてはいけないものでも写っていたんでしょうか(笑)」(前出・週刊誌記者)

 そろそろ更新されるであろう黒木のインスタでこの“謎”への答えを明かしていただきたいものである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
3
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
4
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…