芸能

石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か

 女優の石田ゆり子が6月11日、インスタグラムで公開した写真に驚きの声が上がった。

 公開された写真は愛犬の雪が石田の足に頭を乗せている姿を写したもの。デニムを穿いた石田の足も見える。ズボン越しても足のラインが美しいことがわかる艶ショットだ。

「注目を集めたのは足の先、石田の指です。素足なので指の一本一本までしっかりと確認できるのですがとても長く美しいんですよ。特に人差し指の長さには驚かされます」(週刊誌記者)

 石田のイメージよりも長いと思った人が多いようだ。ネットには「意外と立派だな」、中には、「もっと短いと思っていた。長くて興奮した」といった意味シンな声も上がっている。

「体の末端にある部位はDNAによってコントロールされていて、大小が決まっていると言われます。男性の場合、鼻が大きいとシンボルも大きいというのはこれが理由だという説もあります。その伝でいけば石田の足の指が長いということは、バストをはじめ他の部位も大きい可能性が考えられます。何だか完熟ボディの秘密を垣間見たような気がしますよ」(前出・週刊誌記者)

「奇跡のアラフィフ」石田ゆり子が更新するインスタには、そういった意味でのファンの視点も含め、今後もますます注目が集まっていきそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
2
吉岡里帆「監督に叱られた無名時代」ブレイクのきっかけは新垣結衣だった!
3
阪神の「夜遊び帝王」糸原健斗に忍び寄る「アレ流」レギュラー剥奪危機
4
テレビ朝日の長寿ミステリー連続終了で外濠が埋まった「相棒」「科捜研の女」の幕引き
5
元Wink鈴木早智子「報道陣たった20人」のシラケた質疑応答/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史