芸能

加藤浩次が暴露された「スッキリ」1本分の予想外の“高額ギャラ”

 お笑いコンビ「トミーズ」のトミーズ雅が、6月12日放送の「せやねん!」(毎日放送)に出演。 芸人司会者のギャラ事情について推測を述べた。

 この日の放送では、女性誌のアンケート「ワイドショー・情報番組の上手な芸人司会者ランキング」を紹介。1位は日本テレビ系「スッキリ」の加藤浩次、2位はフジテレビ系「ノンストップ!」の設楽統、3位はTBS系「ラヴィット!」の川島明だった。

 1位の加藤について進行役の山中真アナが「過去の女性誌で加藤さんのギャラは1本50万円と言われてます。帯なので週5だと250、月で1000(万円)」と付け加えると、雅は 「なんでやねんな。4倍ぐらいあるわ」ときっぱり。

 山中アナは「俺は知ってるぞ、という顔をされました雅さん。これの4倍?」と苦笑し、 アキナの秋山賢太が「1本が4倍ですか?」と聞くと、雅は「うん、4倍ぐらい」と即答。さらに山中アナが「年間、帯だけでウン億ぐらいになると…」と指摘すると、雅は「そりゃそうや」 と自信に満ちた口調で語った。

「坂上忍が11日にアップした自身のYouTube公式チャンネルで、動物の保護ハウス建設に際し、不法投棄ゴミの処分に1300万円かかったとぼやいていましたね。そこにゲスト出演していたサンドウィッチマンの伊達みきおが『1300万円ってことは、バイキング3日分じゃないですか』と言うと、坂上は『まぁ、だいたいそれくらい…』と返答。 これがどこまで本当なのかはわかりませんが、加藤が1本50万でなく200万でもおかしくはありません」(芸能ライター)

 近年、苦境に立たされているテレビ業界とはいえ、加藤・坂上クラスともなれば、まだまだ高額ギャラを手にできるということか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「水着姿でヨガポーズも披露」内田恭子の「Dバスト」がフジ時代以上になっている!
4
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕
5
ついに決定!タレント2人はクビか否か「バス旅Z」をめぐる大予想の結果は…