エンタメ

“有村架純似”肉感的モデルの健康ランドお風呂「長尺マッパ洗体」に感激の声!

 東京23区を巡り、それぞれの区ごとに女性モデルを変えて艶やかなお風呂シーンを披露して話題を呼んでいるYouTubeチャンネル〈おふろちゃん。〉。2月23日の初投稿回では、東京・戸越銀座温泉(陽の湯)をロケ地に、女性モデル〈midori〉が、お風呂シーンに欠かせないバスタオルをほとんど使用せずに、手でバストの両先端や下腹部を隠して浴場に向かうといった斬新、かつ艶度マックスな内容を披露しており、6月22日現在、視聴回数は429万回越えといった人気ぶりだ。

 その当チャンネルが、豊島区の健康ランド末広湯をロケ地に、〈おふろちゃん。【東京23区おふろ巡り】~要町篇(後編)~〉と題して投稿した6月21日の回では、またも斬新な内容を披露している。その中身とは─。

 今回の女性モデルは、有村架純や松岡茉優を思わせるはっきりした顔立ちの美貌と肉感的ボディが魅力の〈とよたかなみ〉。白いタオルで前面を隠し、洗い場に姿を現したマッパのとよた。4分40秒あたりから、体を洗うシーンにと移行するのだが、本来、お風呂動画では、お風呂に入っているシーンがメインになることから、洗体シーンはダイジェスト版的に短くなりがちだが、今投稿回では、洗体シーンが何と、6分00秒あたりまで続き、“尺”は1分20秒間にも及んだのだ。野天風呂に入っているシーンの7分10秒あたりから8分20秒あたりの1分10秒間を上回る長さだったのだ。

 視聴者からは〈モデルさん、可愛いし素敵な動画ですね〉であったり、肉感的なモデルの〈お姉さん〉と〈可愛いナレーション〉に〈癒されるなぁ〉などのコメントが届いている。モデルの美ボディも相まって、〈体を洗ってるシーン、ずっと見ていられますね〉といったコメントも見受けられたのだった。

 艶っぽモデルとともに、今後の斬新かつ艶やかな内容にもさらに期待が高まってしまう。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
日本ハム・新庄監督が名誉挽回で動く「坂本勇人&マー君」ダブル獲りのサプライズ
3
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
4
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
5
森口博子が「ああん…何か変な気持ちになってきました」苦情殺到の生放送事故