エンタメ

“有村架純似”肉感的モデルの健康ランドお風呂「長尺マッパ洗体」に感激の声!

 東京23区を巡り、それぞれの区ごとに女性モデルを変えて艶やかなお風呂シーンを披露して話題を呼んでいるYouTubeチャンネル〈おふろちゃん。〉。2月23日の初投稿回では、東京・戸越銀座温泉(陽の湯)をロケ地に、女性モデル〈midori〉が、お風呂シーンに欠かせないバスタオルをほとんど使用せずに、手でバストの両先端や下腹部を隠して浴場に向かうといった斬新、かつ艶度マックスな内容を披露しており、6月22日現在、視聴回数は429万回越えといった人気ぶりだ。

 その当チャンネルが、豊島区の健康ランド末広湯をロケ地に、〈おふろちゃん。【東京23区おふろ巡り】~要町篇(後編)~〉と題して投稿した6月21日の回では、またも斬新な内容を披露している。その中身とは─。

 今回の女性モデルは、有村架純や松岡茉優を思わせるはっきりした顔立ちの美貌と肉感的ボディが魅力の〈とよたかなみ〉。白いタオルで前面を隠し、洗い場に姿を現したマッパのとよた。4分40秒あたりから、体を洗うシーンにと移行するのだが、本来、お風呂動画では、お風呂に入っているシーンがメインになることから、洗体シーンはダイジェスト版的に短くなりがちだが、今投稿回では、洗体シーンが何と、6分00秒あたりまで続き、“尺”は1分20秒間にも及んだのだ。野天風呂に入っているシーンの7分10秒あたりから8分20秒あたりの1分10秒間を上回る長さだったのだ。

 視聴者からは〈モデルさん、可愛いし素敵な動画ですね〉であったり、肉感的なモデルの〈お姉さん〉と〈可愛いナレーション〉に〈癒されるなぁ〉などのコメントが届いている。モデルの美ボディも相まって、〈体を洗ってるシーン、ずっと見ていられますね〉といったコメントも見受けられたのだった。

 艶っぽモデルとともに、今後の斬新かつ艶やかな内容にもさらに期待が高まってしまう。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった
2
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
3
「黙らすぞクソ豚、コラァ!」坂本勇人のアドレナリン爆発を誘発させた大久保博元の「策略」
4
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!
5
1軍首脳陣に嫌われた阪神・秋山拓巳に「他球団からトレード申し入れ」という「救いの手」