芸能

「まさか夫婦で見られるなんて!」中田敦彦・福田萌夫妻「初共演」に感激の声続々

 オリエンタルラジオの中田敦彦のYouTubeチャンネル〈中田敦彦のYouTube大学‐NAKATA UNIVERSITY〉のチャンネル登録者数が300万人を突破した(10月16日現在で302万人、以下登録者数は同日現在)。

 他の芸能人ユーチューバーとチャンネル登録者数を比較すると、キングコングの梶原雄太扮するカジサックのYouTubeチャンネル〈カジサック〉が212万人、お笑い芸人・江頭2:50のYouTubeチャンネル〈エガちゃんねる〉が216万人、女優・本田翼のYouTubeチャンネル〈ほんだのばいく〉が212万人と、いずれに対しても、なお大差をつけている。

 これを祝し、10月13日に〈【300万人突破記念コラボ】妻・福田萌と初の夫婦共演!〉とのタイトルで投稿された回に、中田の妻であるタレントの福田萌が出演した。夫婦のペアショットを見せたのは、2012年6月4日の結婚記者会見以来になるそうで、YouTubeでの「夫婦初共演」となった。

 夫のYouTubeが好きで投稿を毎度視聴して感想を伝えているという福田。しかし7歳と3歳の子どもたちはまだ興味を示さないと言った意外な「中田家の真相」が明かされるとともに、結婚当初は夫に対して「いつ(誰かと)喧嘩して帰って来るかと心配だった」ことがあったそうで、「気持ちに沿わないことがあると、プイっとなっちゃうんじゃないかと」ハラハラしていたと、よくよく中田の性格を把握していたようだ。

 今はその心配もなくなったと安堵の表情を見せる福田に、「今は1人でしゃべっているだけだから」と、中田が福田の笑いを誘う一幕も見せた。

 視聴者のコメント欄には〈まさか夫婦で見られるなんて~!!〉〈奥様は絶対出ないんだろうなと思ってたので~~w通知きてすぐ見たいってなりました~w〉と夫婦共演に感激の声と、〈結婚にメリットを感じない若者が増えている中で…お二人を見て、夫婦の良さを感じられたと思います。〉と若者の結婚の価値観も変えると高評価の声が多数見受けられた。

 この回では、夫婦の馴れ初めも語られ、また近々、プロポーズ秘話も明かされる回が投稿されると予告されている。「あっちゃんカッコいい!」とばかりに福田が惹かれた理由も見ものだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
3
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
4
石川佳純、「バストラインもハッキリ」な「大胆すぎる開脚ショット」の衝撃!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ