芸能

千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅最新回は哀川翔と!波乱続きの旅は確実?

 千原ジュニアがタクシーを乗り継いで旅をする「千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅」の最新回が7月10日の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で放送されることが発表された。

 タクシー乗り継ぎ旅は、タクシーを次々と乗り継いで目的地を目指す企画。タクシーは地元の人に呼んでもらうルール。さらにタクシーは5000円ギリギリの場所でしか降りられない。民家がない地点で降りるはめになり、地元の人を探して長距離を歩くこともしばしば。テレ東旅企画の中でも屈指の厳しさを誇る。

 千原ジュニアは厳しさにもう慣れているようだが、問題はゲスト。仕事を引き受けたことを後悔していると思わせる言動をゲストがすることもあった。そして今回、ゲストに選ばれたのはなんと哀川翔。今さら説明する必要のないコワモテなイメージの俳優だ。

「タクシーが人里を離れ、周囲に民家がないあたりでタクシーのメーターが5000円に近づいた時、ジュニアは生きた心地がしなかったのではないでしょうか(笑)。歩いている途中で哀川が怒り出しても不思議はありません。いつもとは違うドキドキの旅になりそうです」(テレビ誌ライター)

 今回の舞台は千葉と埼玉。千葉の館山をスタートし、埼玉の秩父がゴール。東京のお隣であれば、過疎になっているとは考えにくく、地元の人を探して歩き回ることにならずに済むかもしれない。

「館山から北に向かって移動することになると思うのですが、このあたりは山の中で民家は少ないんですよ。また秩父の周辺も山の中で民家は少ない。いつも以上に厳しい旅になる可能性は十分あります。無茶なルート選択をした番組に哀川がブチギレたらおもしろいことになりそうです」(前出・テレビ誌ライター)

 哀川翔のご機嫌を損ねることなく、無事ゴールにたどり着くことができるのか。千原ジュニアの手腕に注目だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
きゃりーぱみゅぱみゅ、ファンも騒然「顔変化」に飛び交う憶測