女子アナ

日テレ郡司恭子、深夜番組で判明した「“隠れパツパツ”ロケットバスト」ド迫力!

 6月25日深夜放送の「夜バゲット」(日本テレビ系)に、同局の郡司恭子アナが出演。驚きのバストラインを披露し、女子アナファンの注目を集めている。

 同番組は朝の情報番組「バゲット」の姉妹番組として、週末金曜の深夜のみに放送されるカルチャー情報番組。同日の放送では、郡司アナが国立美術博物館で開催中の戦後から現在までの女性ファッションの変遷を展示する「ファッション イン ジャパン」を忽滑谷こころアナとともに訪れたのだが、そこでのバストのボリューム感がスゴいことになっていたのだ。

「郡司アナは。水色のノースリーブニットに白のキュロット姿で登場していましたね。彼女は日中、番組内の短いストレートニュースを担当していることが多く、特番の『ものまねグランプリ』のアシスタント以外は至って控えめな格好が多い印象で、ノースリーブニットだけでもかなり貴重。しかも今回、そのニットは肌にピタピタにフィットしたタイトなもので、キュロットはウエストが絞られたタイプ。そのため彼女が横を向いた際には胸の膨らみが露わになり、ロケットバストと言っても過言ではない突き出し具合を確認することができたんです。あの大きさからするとサイズは推定E~Fカップ程度で、彼女の意外なボディの魅力が判明しましたね」(女子アナウオッチャー)

 郡司アナは日テレ入社9年目の31歳。前述の通り現在は“ちょい出演”が多く、その姿はなかなか拝めないが、ファンは意外にも多いとか。

「清楚で美形にもかかわらず、バラエティなどに出た際は決してズケズケと前に出ることがない控えめさも、多くの支持を得ている理由です。しかし、学生時代はテニスとゴルフに打ち込み、ゴルフの方はホールインワンの経験があるほどの体育会系。実はメリハリが抜群の隠れパツパツボディは、その時に仕上がったのかもしれません」(前出・女子アナウオッチャー)

 もっとアピールしてほしい!

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」
2
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
3
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
4
緊急通報!森昌子の「薬物中毒」入院大騒動で始まった「離婚劇」の場外乱闘/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
5
ドン引き!「坂上忍に2歳長男を預ける」華原朋美の「超前のめり」な主張