連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→小椋久美子、美ボディ健在で胸が大きくなった?“完熟化”に垂涎の指摘!
08年の北京五輪で潮田玲子とコンビを組み「オグシオ」の愛称で注目を集めた美女アスリート・小椋久美子が「修造&一茂のイミシン~東京五輪へ!やっぱりアスリートはスゴいぞ!SP~」(テレビ朝日系)に出演。久しぶりにお茶の間に姿を見せた。
小椋はスタジオで高橋礼華と松友美佐紀の「タカマツペア」のプレーを解説しつつ、自身の現役時代を回顧。ショートボブに紫のシャツ、白のスカートというスタイルで、華やかなルックスを身にまとっていた。
「しっかりとメイクもし、現役よりさらに美しくなっていましたね。加えて、38歳になったボディのほうも、だいぶ完熟化が進んだようです」(週刊誌記者)
小椋は現役時代にCカップと言われていたが、今はサイズアップ。シャツの胸の部分が大きく盛り上がっていた。
「番組では松岡修造と長嶋一茂を相手にバドミントンをすることになり、久しぶりにウェア姿も披露してくれました。この時は動きやすいように胸を締めつけていたようでそれほど大きくは見えませんでしたが、実際はかなりあると思います。おそらくD、もしかしたらEカップに成長しているかもしれません」(前出・週刊誌記者)
10年に現役を引退した小椋は、翌年にラグビー選手と結婚。しかし12年にはスピード離婚をしている。今が女盛りとも言えるだけに、あの美貌とボディで誘いは引く手あまたかもしれない?
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

