芸能

吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」

 7月16日、女優の吉岡里帆がインスタグラムを更新。披露された妖艶な姿に、ファンから歓声が上がっている。

 吉岡は、9月から公演される劇団☆新感線が興行の舞台「狐晴明九尾狩(きつねせいめいきゅうびがり)」に出演。インスタでは17日から劇団公式のYouTubeでライブ制作発表会が開かれることを告知しているのだが、同時にアップされたのが、何とも艶めかしい写真だったのだ。

「真っ赤な舞台の幕に、黒いドレス姿の吉岡が抱きつくような姿勢で立っている写真なのですが、そのドレスは背中がパックリと大きく開き、大腿部のあたりまでが露わになる深いスリットが入ったもの。ツヤツヤの背中と美脚ラインが実にまぶしく、思わず見入ってしまいます。しかもドレスは肌にピッタリ張り付く素材で、しなやかなボディラインもクッキリ。フェロモンがムンムンに漂い、劇団☆新感線に初参加となる演技のほうも思わず期待してしまいますね」(ネットウオッチャー)

 ネット上では《里帆ちゃん綺麗だなぁ》《美ボディラインすごい。写真見てるだけで興奮するわ》《チケット申し込んだ!当たるといいんだが》など反響を呼んでいるのだが、加えてこんなことも指摘されている。

「この写真で吉岡は、ヒップを突き出しまるで誘うような格好をしており、そのためによく見ると“パン線くっきり”の大サービスをしてくれています。彼女は前クールのドラマ『レンアイ漫画家』(フジテレビ系)でヒロイン役を演じましたが、これが視聴率で大惨敗に終わり、女優業を危ぶむ声まで出始めている。そうした意味でも、今回のカットからは舞台にかける意気込みぶりが伝わってきますね」(芸能ライター)

 どんどん妖艶な路線で勝負してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
これが人気美女ベスト5人「美ボディ改造」最前線だ(2)新垣結衣は1日3リットル以上の水を飲み…
4
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク
5
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ