芸能

江頭2:50、YouTubeで木村拓哉に「アイツおかしいよ!」と吠えたワケ

 7月23日、江頭2:50が自身のユーチューブチャンネルを更新。動画では今回、マクドナルドの人気メニューを食べる企画第2弾が行われ、注目を集めているという。

「同チャンネルでは6月、ほとんどマクドナルドを食べたことがないという江頭が、実食企画を行いました。その際、テリヤキバーガーに対し『肉は薄っぺらだし、レタスはシャキシャキ感ない』などと辛辣コメントをして大きな話題に。そこで今回はリベンジ企画として、視聴者が激推しするマックメニューを食べていくこととなり、一番人気だった『えびフィレオ』を実食。すると『めちゃくちゃ美味い!』『えびのプリプリ感が凄い』と大絶賛しました」(テレビ誌記者)

 その後、江頭は視聴者から2番目に人気が高かった「ダブルチーズバーガー(ダブチ)」を食べることに。しかしこのバーガーに関しては、「えびフィレオ」から一転して厳しい感想が飛んだという。

「今回、初めてダブチを目の当たりにした江頭は、『ちょっとこれは…、自動販売機で売ってるような…』と、いきなり先制パンチ。そしていざ食べてみると『これは全然うまくない! ピクルス、これが死んでる! あと肉、これ犬が食いそうな肉なんだよ!』と、辛辣すぎる感想をぶっちゃけたのです。さらにその後、マックのイメージキャラクターを務める木村拓哉に対しても、『これキムタク、本当に絶賛してたの!? アイツおかしいよ!!』と暴言を連発。これには視聴者から『キムタクのことボロクソ言えるのはエガちゃんくらい』『腹抱えて笑いました』『こんなに言われても全く反応しないマックを尊敬する』などと称賛コメントが相次ぎ、反響を呼んでいます」(前出・テレビ誌記者)

 いまや登録者数245万人を超え、人気ユーチューバーとなった江頭。今回のように有名人や大企業に対して全く忖度しない姿勢も人気の一因のようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
これが人気美女ベスト5人「美ボディ改造」最前線だ(2)新垣結衣は1日3リットル以上の水を飲み…
4
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク
5
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ