気候の変化が激しいこの時期は、「めまい」を発症しやすくなる。寒暖差だけでなく新年度で環境が変わったことにより、ストレスが増して、自律神経のバランスが乱れ、血管が収縮し、脳の血流が悪くなり、めまいを生じてしまうのだ。めまいは「目の前の景色がぐ...
記事全文を読む→倉科カナの「今期ナンバー1バスト揺れ女優」と称された映像にファン悶絶!
8月12日、倉科カナが自身のインスタグラムを更新した。倉科は今回、大胆ドレス姿を披露したという。
「倉科はインスタにて、地面に書かれた魔法陣のような模様の上で『召喚!』と言い放ち、ポーズを決める動画を投稿しました。彼女はこの時、肩から脇までが大きく開いた大胆なブルードレスを着ていたことで、『スタイル抜群で艶すぎる!』『本当に目の前に召喚したい』と悶絶するファンが相次ぎました」(芸能記者)
そんな倉科といえば現在、東山紀之主演のテレビドラマ「刑事7人」(テレビ朝日系)に、刑事役としてレギュラー出演している。今回のインスタで多くのファンを魅了した倉科だが、8月11日に放送された第4話でも、彼女のナイスバディに大きな注目が集まったという。
「第4話では冒頭、刑事たちが1人1人走って捜査に向かう姿を、音楽に合わせたスローモーションで演出。その際、倉科は白シャツをズボンに入れたまま走り出したことで、強調された巨大バストが、“ばいん!ばいん!”とスローで激しく揺れる状態となっていたのです。これには視聴者から、『とんでもなく揺れてる!』『まさかスローで倉科さんの神バストが拝めるとは!』と大きな話題に。また今期のドラマといえば、波瑠、小芝風花、永野芽郁らが全力疾走するシーンのバスト揺れで注目を集めましたが、倉科は他の誰よりもボリューミーで揺れが激しかったため、『今期ナンバー1バスト揺れ女優だ!』とドラマファンの間で反響を呼んでいます」(テレビ誌記者)
一部では推定Gカップとも言われている倉科の豊かなバスト。確かな演技力とも相まって、他の女優に負けない存在感を視聴者に放っているようだ。
アサ芸チョイス
胃の調子が悪い─。食べすぎや飲みすぎ、ストレス、ウイルス感染など様々な原因が考えられるが、季節も大きく関係している。春は、朝から昼、昼から夜と1日の中の寒暖差が大きく変動するため胃腸の働きをコントロールしている自律神経のバランスが乱れやすく...
記事全文を読む→気候の変化が激しいこの時期は、「めまい」を発症しやすくなる。寒暖差だけでなく新年度で環境が変わったことにより、ストレスが増して、自律神経のバランスが乱れ、血管が収縮し、脳の血流が悪くなり、めまいを生じてしまうのだ。めまいは「目の前の景色がぐ...
記事全文を読む→急激な気温上昇で体がだるい、何となく気持ちが落ち込む─。もしかしたら「夏ウツ」かもしれない。ウツは季節を問わず1年を通して発症する。冬や春に発症する場合、過眠や過食を伴うことが多いが、夏ウツは不眠や食欲減退が現れることが特徴だ。加えて、不安...
記事全文を読む→