芸能

「Gバスト」森咲智美、「V字水着で“クセが強い”アイス早食い」動画に悶絶声

 橋本梨菜、犬童美乃梨など、人気グラドルで結成されたアイドルユニット「sherbet」が、9月18日の品川ステラボールでの公演を最後にアイドル活動休止を告げた。

 YouTubeチャンネル〈シャベチャン【sherbetchannel】〉の、8月9日に〈sherbetからのお知らせ〉とタイトルした投稿回でのことだが、個々のメンバーの多忙や、コロナ禍により昨年はできなかったライブやアルバム発売が今年はできたことを理由に活動を一区切りするということのようだ。

 するとこれ以来、当初の正規メンバー以外の候補生的メンバーが中心となる回も投稿されるようになっており、ファンにとっては寂しい限り。8月12日投稿回は、ファンの心の穴を埋めて余りある人気グラドルのゲスト出演に、〈華あり過ぎ〉といった視聴者のコメントが相次いだのだった。

〈【男子禁制】森咲智美さんとアイス早食い対決したら〉の後に“艶っぽすぎて”といった意味のワードなどが続くタイトルの回。バストHカップの水沢まい、「G&Hカップ」とされる魅惑バストの持ち主・藤田あずさが迎えたのは、バストGカップが自慢の森咲智美。

 水沢、藤田ともに上下セパレートの艶やか水着ながら、森咲はそれらをもインパクトで凌ぐ紫の「V字水着」で登場。ほとんど胸の“輪っか”が見えそうな細さである。森咲を中心に3人並んで着席し、カップアイスの早食い対決となった今投稿回、スプーンいっぱいの白いアイスを何度も口から出し入れし、レロレロとアイスに舌を這わせるなど、早食いそっちのけの艶やかアピールを全開にしたのだ。

 早食いで最下位となるも、「バニラ」をヒップ文字で表現する罰ゲームも艶やかさヒートアップで我がものとした森咲に、視聴者から、〈食べ方のクセが強いwww〉などのコメントのほか、〈僕のアイスも食べてください〉といったケシカランコメントも…。

 投稿された8月12日に29歳の誕生日を迎えた森咲。20代ラストイヤーも、森咲の艶サービス精神はエンジン全開のようだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
2
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
3
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
4
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
5
「離婚の原因はキングカズ」元日本代表MFが告発した「有無を言わさぬ電話」事件【2024年6月BEST】