芸能

「Gバスト」森咲智美、「包み隠さずウエストサイズ実測」動画に好感度爆上がり!

 バストGカップのグラドル・森咲智美が、みずからのYouTubeチャンネル〈森咲智美チャンネル〉で、身長、体重、並びにスリーサイズをその場で計測し、包み隠さずオープンにする内容を投稿したところ、好感度爆上がりな視聴者のコメントが相次いだ。

 それは、同チャンネルの8月18日付け投稿回〈Gカップグラドル森咲智美のカラダお見せします!〉で実施された。オレンジを基調とし、ピンク花柄の上下セパレートタイプの水着、Gバストの深い渓谷を見せる肌見せ度高めの艶っぽい衣装で登場の森咲が、「森咲智美のサイズ、知りたくないですか?」と、まずは思わせぶりな発言。女性スタッフの協力のもと、公表サイズと実測が合致するかを検証していこうとの内容だった。

 身長、体重はさて置き、スリーサイズに関して測っていくと公称であるバスト89センチに対して実測はみごとに同じ数字。そして、公表ヒップ88センチに対しては89センチとまずまずの数値だった。「Gカップありました。ありがとうございます」と森咲。ところが、ウエストは公表58センチに対して、何と65センチと7センチも上回り、発表直後に森咲はその瞬間、ヒザから崩れ落ちる。

 念のためにともう一度計測するがやはり数字は変わらずで、「どうしたらいいの!?どうしたらいいの!?ウソでしょ」と、焦る表情の森咲であった。画面には〈コロナ禍で食べ過ぎ&運動不足?〉とテロップが…。

 しかし視聴者からは、”正直に公表するって、グラドルにとって非常に勇気がいることを企画としてやる智ちゃんって本当にすごい“”現役グラドルでウソつかずに公開公表するなんて素晴らしい“といった意味の声や、中には、〈ウエストが多少増えても、智美ちゃんが最高なのは不滅です?〉と、むしろ好感度爆上がりのコメントが相次いだのだった。

 この結果を受け、「みなさまに、ちゃんと測って58センチになれるように、森咲、ウエストのトレーニング頑張るので、これからも森咲のこと嫌いにならないで下さい」と結んだ森咲。肌見せ度高めの衣装を着た森咲の艶っぽいトレーニング動画が今後も期待でそうである。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「日本沈没」最終話を前に視聴者離れが起き始めた“3つの原因”
2
NHK林田理沙、突如のバスト強調にファン騒然!ついに出世街道スパート開始?
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
後藤真希、写真集オフショット動画に男性スタッフが「布面積が少ない」驚愕!
5
NHK桑子真帆、光沢ブラウスでユサユサ!「バスト強調」加速でフリー転身説が再浮上