芸能

ノブコブ吉村が本気で悩む?「MCになれない」にマジ指摘された「不安要素」

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇が、8月15日放送の「週刊さんまとマツコ」(TBS系)に 出演。ひな壇からMCになれない悩みを明かし、番組スタッフがそれについて答える場面があった。

 この日は、吉村の悩みにさんまとマツコが答えるという内容。吉村は悩みの一つとして、「ひな壇でのテレビ出演でなく、MCクラスの芸人になり高額ギャラが欲しい」と訴えた。

 さんまが、「確かにMCやらなきゃ安定した収入を得られないというのは事実やわ」と言うと、「ひな壇はたぶん今後もう(ギャラが)上がらないんです。若い世代も来たりしているから」と吉村。

 マツコに、「仲良くしている放送作家からはどう言われてる?」と聞かれ、吉村は「使い勝手いいよねって感じですね。どこ行っても頑張ってくれて、芯は食ってないなって感じ」 と回答。するとさんまは、「わかるわかる。お前元気やし、番組にとってはありがたいキ ャラクターやねん」と同意しつつ、昨年終了した「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で吉村がコーナーMCを約2年間務めていたことに触れ、「2年やって、どこの局も吉村にMCやらそうと思ってないんやろ。ほなアカンやないか」とダメ出しをした。

 そこでマツコが、「吉村っておもしろいし、話もうまいじゃん。次、番組やりましょうってなったときに、MC候補に挙がってないとは思えない」としたうえで、スタジオにいる番組スタッフに聞いてみると、「我慢が足りないというか、他をおいしくするポジションに甘んじてない感じがする」と、MCとして周りをおいしくするのでなく、自分が目立とうとしそうだと返ってきた。

 さらにチーフプロデューサーには「特番で1回MCっぽいところをやっていただいたんですけど、MCになったらガッチガチになっちゃって」と、吉村が緊張しやすいことを明かし、さらなるダメ出しを食らう羽目に。

 吉村といえば、2018年10月に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の中の「生中継先に現れたヤバめの素人のさばき方で芸人の力量丸わかり説」で見せた対応においては、高評価を受けている。スタッフからの指摘を受け止め精進すれば、いずれMCの仕事も舞い込むかも?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
35歳・マリエの顔が…38歳・藤井リナに「公開処刑」食らった「枕営業」暴露の痛手